最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 遠東國際大審判(BlogPet) | トップページ | とりあえず »

2005年7月26日 (火)

惡魔在身邊

なんだかんだと仕事が立て込んで、結局ネットにつながないまま2日も経ってしまいました。
世間では、仔の記者発表とか、いろいろイベントがあったのにねぇ(^^;

未読メールも山のようにたまってます。
未見のDVDも山のよう(^^;

というわけで、とりあえず3日前に私が衝撃をうけた事件をちょこっと書いておきますわ(^^;

「惡魔在身邊」、いよいよ第5話の放送が終了して、本編に少宗が登場しています。
が、なんなのよあの髪型は(-_-;)
ちっがーう!
譲のイメージは、あんなじゃないのよぉ。
そして、少宗のイメージもあんなじゃないーーー。
お願いですから、前髪はおろさせてください。。。。(T_T)

といった、悲しい写真(!)は公式HPの劇照ページにて、ストーリは故事ページにてごらんください。
TOPページには、先日行われた中南部見面會、北部見面會の写真入りレポも掲載されております。

« 遠東國際大審判(BlogPet) | トップページ | とりあえず »

コメント

ほーこの、掲載しなかったよ。
じゃほーこはここまで仕事するはずだったみたい。
そしてきょう少少がほーこは事件をイメージした?
じゃここに掲載しなかった?
じゃほーこが故事登場しなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5157407

この記事へのトラックバック一覧です: 惡魔在身邊:

« 遠東國際大審判(BlogPet) | トップページ | とりあえず »