最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« とりあえず | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年7月29日 (金)

お疲れさまです

まあ、世の中いろんなことがあるもんで(^^;
身内が入院したり、ここ数日、ほんとにバタバタものでした。

とまあ、そんな中、やっと「@TOKYO」のおまけDVDを見ることができて、ほっと一息。
贅沢をいうようですけど、やっぱり簡単なすーたちのやりとりに字幕つけといてほしかったですわ>カドカワさん

それから。。
既にあちこちのブログでも取り上げられているようですので御存じの方も多いかと思いますが、すーたちのマネージメントをしてらっしゃる支向理さんがHPを開設されました。
登録制ですが、すーたちの近況(お仕事について)など教えていただけます。

本日の中華記事

やっぱりこれでしょうか。。(^^;

台湾リンゴ日報 黄義達乳波包夾 吃冰消火(写真)
聯合報 黄義達 率辣妹團拉票(写真)

演唱会開催のために6万人の署名を集めることになった義達くん。
そろそろ署名もラストスパートって、なんで10人もビキニのねーちゃんを呼ばねばならんのか(^^;?
だれの企画だよー。

星報 是男是女?小S:baby像妖怪(写真)

大Sの妹、小Sが赤ちゃんのエコー写真を公開しております。。が、妖怪ってなんや!
(大Sすごい顔してる。。)
こんな写真まで公開しちゃうのもびっくりですが、今できてるところなんだからもう少し待ちなさい(^^;

« とりあえず | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5220386

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまです:

« とりあえず | トップページ | きょうの中華新聞 »