最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 復活。。(^^; | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年7月16日 (土)

新聞記事いろいろ

暑くてあせもができそうです(^^;

セブ島での兄ちゃんのbenchイベント、無事終わったようで。
日本fansだけじゃなく、韓国や中国からもfansが参加してたんですね。
すごいわー、みんな(^^;
fanサイト「最愛言承旭家族」さんにて、fansの書かれたレポを読んできました。

実質20分のステージ。。。
渋谷のファンミに近いものを感じますなぁ(^^;
でも兄ちゃん歌ったみたいです。

↓は、イベに向かう前の台湾の空港での記事

星報 言承旭出國 日影迷追送(写真)

民族衣装はやっぱり、どこへ行っても強いのね(^^;
浴衣姿、さぞかし注目を集めたことでしょう。
ちーりんさんのケガといい、仔の事故といい、兄ちゃんの心配の種はつきないって感じでしょうかね。。

一方の仔はというと、うつ病説とか、新恋人説とか、もういろんなこと記事にされてます(^^;
↓はそのうちの一つ、新恋人説も浮上した大Sと仔仔の今までのつながりについて表にまとめて紹介されてます。

聯合報 大S、仔仔 同病生情?(写真)

正直私、仔仔の事故の話を最初に聞いたとき、(大Sが最初に駆けつけたニュースを読む前に)大Sフォローしてくれ!と思っちゃった人でして(^^;
兄ちゃんはセブ(出発直前?)だし、孝天は北京だし。(ヴァネはどこ?)
仔が大Sのところに電話したとしても、しごく自然な気がするんですけどね。。

成報 大S不提仔仔免捲入八卦中(写真)
新浪 周渝民曾患憂鬱癥 經紀人闢謠大S現身車禍現場(写真)

中国情報局さんにも、仔の事故記事上がってました。
F4everさんには、おわびコメントが(T_T)

おまけ
ジェイの来日が決まったそうで。。
ついに来るのか? ジェイ祭り。

サンスポ 韓流の次は華流が主流…ジェイ・チョウ、日本デビュー

「頭文字D」日本の公式サイトは ここ

« 復活。。(^^; | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

ほーこさんの翻訳記事は 陰ながら楽しみに読んでましたが今回の仔の事故は、驚きました。大Sとの事は二人とも沈黙してるので本当の事は分かりませんが大Sなら色々と仔の力になってくれる人だと思います!大S感じ変わりましたね

>natuさん
はじめまして。
楽しんでいただけてるようで、何よりです(^^;
本当に事故は怖いですよね。
自分の身に振りかえって、つくづく気をつけなくてはと思いました。
大Sももうおばさんになるわけですし(小Sの出産で(^^;)、いろいろ思うところがあるのかも知れませんね。
先日小Sのおなかをなでている写真も見ましたけど、表情がやわらかくて本当にいい感じでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4995480

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞記事いろいろ:

« 復活。。(^^; | トップページ | きょうの中華新聞 »