最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | 台湾ドラマいろいろ »

2005年7月 7日 (木)

けさのすー記事

けさ何気にent.tomさんを覗いてみたら、孝天のゴシップ記事ばっかり集めた特集ページができてました(^^;
いや、さすがにこれだけ集められると、もう読む気もおこらないって。。

ent.tom 朱孝天緋聞主角成蔡依林(写真)

ところで、同じくent.tomさんで紹介されている↓の写真は、女性○身に掲載されてる記事ですか?
あとで本屋さんを覗いてこなくちゃ。

F4四子已久未聯袂亮相 日本寫真集帥樣曝光(写真)

 
ところで
またしてもココログさんのメンテのお知らせです(^^;
あす8日の8:00から11:00、ココログさんはメンテタイムだそうです。
前回同様、もしかしたらこちらへアクセス不能な状態になることもあるかも知れません。
おわびと同時に、前もってお知らせしておきますね。

***追記

携帯サイトの台湾エン○メさんでは、本日七夕SPとして流星雨の着メロ(メール用ショート)を配信しております。
ご興味おありの方はどーぞ。

も一つおまけで

仔も大好き日本のカレー。
yahooさんでただいま特集記事を組んでらっしゃいます(^^;

大人も子どももカレー大好き!カレー特集

« きょうの中華新聞 | トップページ | 台湾ドラマいろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4864106

この記事へのトラックバック一覧です: けさのすー記事:

» Jolin普及活動 [IN MY CASE]
さぁ、台湾旅行で仕入れたネタで一番HOTだったのが、台湾No1アイドルの存在です [続きを読む]

« きょうの中華新聞 | トップページ | 台湾ドラマいろいろ »