最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞(BlogPet) »

2005年7月18日 (月)

うわさ話のメカニズム

何気に朝鮮日報(日本語バージョン)を読んでいたら、なるほどもっともねという記事が掲載されていたので、ここで取り上げておきます。

一人歩きするネットのうわさ ブログ・メッセンジャーで急速拡大

↑で紹介されてる法則は、韓国芸能界だけじゃなくて、中華芸能界にも、日本の芸能界にもあてはまるはず。
皆様、気をつけましょうぞ。

おまけ

別の韓国系情報サイト(innolife)で見ました、ピ(RAIN)くんのクロスステッチをする写真。
あれ、可愛いねー。
何か、ほのぼのしますわ。

ピといえば、今月MTVで放送されてた「School Attack」、あれ見たかったなあ。
(結局、見逃している(^^;)
韓国MTVの企画番組みたいなんですけど、予告なしにピやSE7ENが学校でゲリラライブを行うというもので、結構おもしろそうだったのに。。

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5016036

この記事へのトラックバック一覧です: うわさ話のメカニズム:

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞(BlogPet) »