最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 8月の「Monthly Asia Box」 | トップページ | きょうは20日ですが »

2005年7月19日 (火)

きょうの星島日報

なんで星島かっていうと、たいして理由はなかったりするんですけどね。
まあ、なんとなく星島日報さんからピックアップ。

許志安朴恩惠成「海棠」受難者(写真)

記事タイトルは受難者ですけど、写真の安仔、すっごく楽しそうに見えますが(^^;?
(カニがおいしそう。。)
朴恩惠さんも、この拾い物のお休みに十分休息をとられたみたいです。

朴恩惠さんといえば、きのう韓国系情報サイト(innolife)にて、チャウ・シンチーさんとの共演話を読みました。
以前、中華新聞を通じて朴さん側からラブコールを送った、その返事がきたみたいで(^^;
なんか朴さんってば、着実に足がかりをつくって登っていく感じがしますね。
実はどうして、かなり野心的な女性かとお見受けいたしますよ、全くの私見ですがね。。。(^^;

言承旭突襲菲國狂Fans(写真)

先日他紙で、兄ちゃんがちーりんさんのお見舞いに行ったと報じられたのは間違いだったという記事です。
benchイベント前後、空港は常にfansが張っている状態だったので、兄ちゃんが大連の地をfansの目をかいくぐって踏むのはあり得ないって、すごい話だわね、そりゃ(^^;
記事には、セブでのイベントについてと、ここ数日の兄ちゃんのスケジュールが記載されてます。
……もう、スケジュールびっちり(^^;
セブのイベントでは2曲歌って、簡単な英語でのやりとりもあったとか。
北京、広東、英語、日本語、本当にいろんな言葉を覚えなきゃならなくて、もう大変?
でも英語だったら、ヴァネに教えてもらえばいいじゃんね?

« 8月の「Monthly Asia Box」 | トップページ | きょうは20日ですが »

コメント

中国の新聞がよめるって本当に素晴らしいですね。そしてありがとうご仔MARS!
旭兄ちゃんのスケジュールがびっちり・・・ってことは、やっぱり来日なんてのはありえないんですよね。スーが再びそろってこの時期になんてのは。そうですよねぇ~ねぇ~~ねぇ~~~
(フェードアウト・・・)

>norikonbutaさん
揃ってっていうのは、ちょっと難しいかもしれませんねー(^^;
特に今、仔は事故の件でマスコミに追いかけられてるから
仮に来日が果たせても、中華メディアに追い回されるはめになるんじゃないかしら。。
来てほしいのは、やまやまなんですけどねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5050469

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの星島日報:

« 8月の「Monthly Asia Box」 | トップページ | きょうは20日ですが »