最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« とりあえず | トップページ | 更新あれこれ »

2005年7月 1日 (金)

きょうの中華新聞

きのうの記事ですが、朝鮮日報(中国語版)さんに朴恩惠さん絡みで↓のような記事がありまして

朴恩惠主演香港電視劇獲得最高待遇(写真)

この記事には、新ドラマ「Silence」の相手役は仔仔とはっきり書いてありまして、韓国メディアからの報道は、いつも決定事項として書いてあるなあ、なんてぼんやり考えておりましたらば
出ました!
けさの大成報さんに。

仔仔片酬贏暴龍 F4中稱王
(仔仔は暴龍の報酬額をぬいてF4中の王となる)

ま、マジで?
記事には柴P談として、いくつかのコメントが掲載されてるんですけど、要するに、「Silence」に仔仔をつかいたいので事務所側とギャラの交渉をするってことですか。
現在のところ話があがっているのは、1集25萬元だそうで(^^;
せんだって撮影が開始された「白色巨塔」での兄ちゃんのギャラも1集25萬元と報道されておりますが、「白色」は1集90分、「Silence」は1集60分なので、仔仔の方が実質的に高いとあります。
アイドルドラマにしては破格の高さであるって。。。そうですかぁ(^^;

しかしその後、仔の体調の方はどうなんでしょうね。
勝手な言いぐさではありますが、今の仔にあんまりプレッシャーかけないでやってください(^^;
とりあえず、栄養のあるもの食べて、からだ休めとけ。
また柴Pにこき使われそうだから(^^;

おまけで↓は台湾の新聞に掲載された朴恩惠さんの「Silence」でのギャラ話。

中廣新聞網 朴恩惠赴臺三個月拍電視劇

中身は大体朝鮮日報さんと同じです。
撮影のために3カ月台湾にいらっしゃるそうで。

とりあえず、みんな頑張ってくらさい。

« とりあえず | トップページ | 更新あれこれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4782389

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« とりあえず | トップページ | 更新あれこれ »