最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 来日スペシャル2本 | トップページ | その他の中華新聞 »

2005年7月 2日 (土)

きょうの中華新聞

すっかり忘れてましたが、きょうの中華新聞、あんまりときめくようなニュースは掲載されておりませんでした。
すー関連のニュースも何本かあったのですが、みんなどこかで見たことがあるような記事ばかり。
というわけで、あえてこちらでは、↓をチョイスしてみました。

東森新聞報 與言承旭浴袍照外流  北檢禮遇林志玲 選在下班後開庭(画像)
中時電子報 林志玲 為手機案低調出庭

もうすっかり忘れておりましたが、ちーりんさんの携帯画像流出事件、本当に提訴に踏み切られたみたいです。
裁判、長くかかるんですかね? 
兄ちゃん、証人として呼ばれたり。。。しないよね?

そして
中時電子報 楊丞琳9月出輯搞「曖昧」

BSfanにて、3年ぶりにニューアルバムをリリースすると答えていたレイニー。
新曲「曖昧」のリリースが9月に決まったそうです。
惡魔在身邊」のエンディングテーマなのね?
先日の朝○新聞さんに出稿されたSONYさんの広告にもレイニーの名前があったということは、やはりSONYさんからのリリースなんでしょう。
私、レイニーの歌って聞いたことないんですけど、どんな感じなんでしょか。
もしかしたら、そのうち台湾SONYさんのサイトでMVなんか、見られたりする?

おまけ
SONY BMG(台湾)さんを覗いてみたところ、黄義達くんの新しいビデオクリップがupされてました。
あとで、聞いてみよ!
ちなみに1stTOPページではジョリンのビデオクリップが、2ndTOPページではL'Arc~en~CielやBackstreet Boysのビデオクリップが流れます。(音量注意(^^;)

« 来日スペシャル2本 | トップページ | その他の中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4799084

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« 来日スペシャル2本 | トップページ | その他の中華新聞 »