最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« お疲れさまです | トップページ | よっしゃぁ! »

2005年7月30日 (土)

きょうの中華新聞

何か夏バテなのか、だれてます(^^;

きのうは小Sの婚約披露パーティがあったんですね。
そのパーティの席に、大Sが例のネックレスをつけて出ていたということで、今日の新聞に少し記事があがっていました。

民生報 仔仔的定情錬 牽著大S的脖子走(写真)

仔はきのうは「Silence深情密碼」の宣伝用写真を撮影していたみたいで、支向理さんいわく、大Sがもらったネックレスをいつつけようが仔仔の関知するところではないということで。
確かに、お説ごもっともです!

大Sの涙、涙の披露パーティの様子はこちらの写真屋さんサイトで tungstar
中国情報局さんにも関連記事があがってました)

台湾リンゴ日報 仔仔恍神與朴恩惠談情(写真)

↑には「Silence深情密碼」の撮影風景が出てました。
どうでもいいが(いいの?)あの衣装、暑そうです。
注釈によると、5枚目の写真で食べてるのはガムなんですね?
もっとおいしそうなものかと思ったのに。。。(^^;?

おまけ
我が家にやっと「fabulous!」が届きました。
なかなか読みごたえのあるいい本ですね。
2号にも期待!

ところで、ショーン・ユーのインタビューページに気になることが。
次の仕事は、ハリウッドと香港の合資映画でF4のメンバーも出演予定のポリスアクション映画です、って。。
出演予定のすーメンバーってだれ!?
やっぱスケジュール的にはヴァネかしら?
支向理さんも、ヴァネは8月には新しい仕事に取り掛かると言ってたし。。

« お疲れさまです | トップページ | よっしゃぁ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5229043

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« お疲れさまです | トップページ | よっしゃぁ! »