最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年7月 3日 (日)

その他の中華新聞

きょうはいろいろ見ごたえのあるニュースが掲載されていたのですが、やはり1番私のツボをついたのは↓でした(^^;

星報 賀軍翔 楊丞琳 床戲好辣(写真)

またまた、「惡魔在身邊」な話題ですが、この記事の写真、これはまさに原作13巻のあのシーンですね!
いやーん、何だか萌え萌えするかもぉ。
小美もレイニーもいい顔してるなぁ。
ちくちょー、オンエアーが見たいよーー(T_T)
いいな、いいなあ(何が(^^;?)

 
そして

民生報 安鈞璨夠勇 掛病號忙簽書會(写真)

ショーンは新作映画「愛與勇氣」のプロモで今とっても忙しいらしい。
暑さと疲れから急性胃腸炎を起こして、夜、急診にかかるって。。。だめじゃん(T_T)
翌日の書店で行われたイベント(映画のノベライズ本(原作かも)へのサイン会)には参加して、遠くは香港から来たfansを喜ばせたとありますが、何言ってんだー!
芸能人は体が資本でしょーが。
ただでさえ細いのに、これ以上ショーンがやせたらどーすんですか!
そのプロ根性は十分認めるし、今が大事なときだというのもわかるけど、体も大事にしてくださいよ。
頼むから(T_T)

***追記
TungStarさんから、イベント写真あがりましたー。
***追記 終了

 
続いて、チェン・ボーリン。

星報 陳柏霖 日電視台搶著要

「アバウト・ラブ」のプロモで来日したチェン・ボーリンくん。
まだ日本にいたのね(^^;
しかも、超ハードスケジュールだったらしい。
メディアが交替で入れかわり、1対1形式で行われるインタビューは(よく見かけるあの形式ですね)ボーリン君いわく、「最初は10社程度といわれてたのが、実際には8、90社にまでふえてしまって、午前8時から夜中の12時までかかっちゃったよ。本当にだまされちゃった。」
お、お気の毒です(^^;
ところで、
日本のTV局(朝○やフ○)が彼を連ドラに使いたいと、具体的な共演者の名前を挙げて交渉しているらしい。
まじですか(^^;?
日本の帯ドラでボーリンくんが見られる日も近いのか?

追記 20:31

と思ったら、中田のニュースにボーリンくんが。
やっぱりか! けさa-starphotoで写真見たとき、似てるなあと思ったんだよ(^^;
で、いつ帰ったの台湾。

↓はTungStarのお写真たち。(こういう不特定多数者参加型イベントには、こちらのサイトの方が名前入りでわかりやすいかも)

TungStar  

いろんな方々がお見えになってますね。
個人的には、李威くんがちょっと気になった。。かも。(あら、また浮気(^^;?)

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4811229

この記事へのトラックバック一覧です: その他の中華新聞:

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »