最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« その他の中華新聞 | トップページ | 惡魔在身邊で始まる週明け »

2005年7月 3日 (日)

きょうの中華新聞

すー関連ニュースがおそくなりました(^^;
本日も私働いておりまして(T_T)
というわけで、ざっとまいります。

聯合報 F4官網開張 10萬粉絲塞爆

F4ever的話題。会費とか、入会希望者数とか。

聯合報 朱孝天、蔡依林一對? 麻衣:不可能啦
台湾リンゴ日報 麻衣賣書要靠朱孝天(写真)

↑ネタ少々食傷気味です、私。
先日から出ているジョリンのこととか、麻衣ちゃんに貸した車のこととか。

台湾リンゴ日報 仔仔半年撈2千萬F4稱冠 言承旭拍廣告戲劇賺1600萬緊追 (写真)

お金の話、本当に好きだよね(^^;
今度はすーみんなでBalenoの広告の仕事をするんだそうです。
で、まずは兄ちゃんと仔仔が撮影と。
カメラマンは日本から大枚はたいて呼んだそうなので(パルコ効果なのか(^^;?)、できは期待できそう?
撮影後に支配人は兄ちゃんを洋食に御招待して、台湾でBaleno演唱会を開くことで双方が合意したもよう。
出演者は、すーのほかには王菲(フェイ・ウォン)さんと劉徳華(アンディ・ラウ)さまに出演依頼する予定みたいです。
Balenoって、お金持ち?

***追記
BalenoってS&Kの系列ブランドだったんですね。
参考記事
2004年11/27に行われたBaleno菲比尋常王菲2004台北演唱會 元智電子報 台湾リンゴ日報
***

台湾リンゴ日報 朴恩惠裝聾作啞1集40萬 來台拍戲要求廚房烹飪(写真)

「Silence」撮影のため、朴恩惠さんは10日に台湾入りの予定ー。
大連でも撮影するんだね。
朴恩惠さんの役どころは、バツイチで母親と台湾に住んでいる聾唖の女性。
仔仔は企業家のお坊ちゃまって、またか! 花澤類なのか?
紆余曲折の愛情ものがたりって、こりゃあもう全く「めぞん」とは別物ですな。
しかし
何か仔仔のギャラって、報道のたびに高くなってない?
(許志安さんの倍だ。。)

« その他の中華新聞 | トップページ | 惡魔在身邊で始まる週明け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4813768

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« その他の中華新聞 | トップページ | 惡魔在身邊で始まる週明け »