最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« コレクター魂 | トップページ | 「fabulous!」はfabulous! »

2005年7月 5日 (火)

きょうの中華新聞

本日、今まで仕事に燃えておりました私、既に燃え尽きた感じです。
肩こりが治らねー(^^;

というわけで、きょうもさらっといきますー。

民生報 仔仔太黏人 許瑋倫想走人?(写真)

ま、プライベートはプライベートだしね(^^;

民生報 賀軍翔火氣大 和經紀人發生爭執

「惡魔在身邊」は相変わらず、高視聴率みたいですね。
で、記事中におもしろいこと書いてあるんですけど(^^;
**(以下訂正)今週の9日(訂正終了)**、高雄の漢神百貨にて「惡魔全省放電‧感恩大獻吻」なるイベント行うもよう。
主役たち(小美、傳一、レイニー)とバスケをやって勝てたら「悪魔のキス」をしてもらえるらしい。
レイニーいわく、小美も傳一も182cmと長身だから、fansは小さい踏み台を持ってきてね、っておいおい(^^;
傳一は知らないけど、たしか小美は体育大学に推薦入学していたような。。
勝てる迷なんて、いるのか(^^;?
っていうか、台湾行きたいっす!

***追記 7/6
公式サイトにイベント予告出てました。
12:30から台中市の中友百貨で、高雄の漢神百貨でのイベントは4:00からだそうです。
イベント参加メンバーは、賀軍翔、楊丞琳、王傳一、蔡裴琳、YUKI、范筱梵、傅小芸、元駿豪など
(おーい、少宗どこ行ったー(^^;)
限定のサイン入りポスターの配付もあるみたいですね(先着順?)
記事中の6は日付じゃなくて、曜日の6でした(^^;
土曜だったら行こうと思えば。。。やっぱり行けなかった(^^;
***追記終了

聯合報 賴雅妍呼巴掌 大S怕怕(写真)

「戦神」で思いっきり(きれいなフォームで)大Sに平手をくらわしたメーガンちゃん。
今度は東森のドラマ「好美麗診所嘿哈」にて、王耀慶さんを叩いているそうな。
それにしても、すごい写真だね、これ(^^;

おまけ
中国情報局さんのすーCD紹介記事、ジャケ写がでかいですー。

« コレクター魂 | トップページ | 「fabulous!」はfabulous! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4842015

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« コレクター魂 | トップページ | 「fabulous!」はfabulous! »