最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 「fabulous!」はfabulous! | トップページ | けさのすー記事 »

2005年7月 6日 (水)

きょうの中華新聞

きょうは、何かじめじめして暑いです。
本日はひたすらバタバタしていて、またしても新聞チェックが遅くなってしまいました。

というわけで
きょうの中華新聞ですが、私的に気になったニュースは↓でした。

明報 拍百事廣告霆鋒任撻唔嬲(写真)

今さらな感じもしますけど、ニコラス部分の百事のメイキング記事です。
おお、つられてるつられてる(^^;
結構高度がありそうに見えますね。

それから義達君

台湾リンゴ日報 黄義達徴文順便收情書(写真)
民生報 黄義達「板起臉」來配唱(写真)
聯合報 黄義達臭男人 大陸禁播(写真)
a-starphoto 写真

昔の記事を読んでないんで背景がよくわからないんですけど、fansから原稿(詩?)を募集するイベントを行っていたんですね?
で、送られてきた郵便物の束の中には、Yidaあてのラブレターらしきものが1,000通以上もまぎれていたと(^^;
ま、仕方ないっちゃ仕方ない。。。のかな(^^;
記事(台湾リンゴ日報)によると、優勝者を招待してレコーディングが行われたわけですが、Yidaっちが厳粛な表情で、ものも言わずにレコーディングルームにろうそくを持って入ったときは、みんなS○プレイが始まるのかと思ってびっくりした、って普通そんなふうには誰も思わないと思いますが(^^;?
結局は優勝者の方々のためにアロマキャンドルをたいてたみたいなんですけど、「こんなに可愛い義達とS○プレイができるのなら、それも悪くない」(台湾リンゴ日報)って、バカッ(^^;!
なんつー記事を書いてるんですか、記者の方。
もうこっちの方がびっくりですわ(^^;

ちなみに、1番下は新曲の話題と不法なデータダウンロードについての苦言記事となっております。

あら? すー記事落としてた(^^;

東方日報 F4再襲日本出寫真集兼送DVD(写真)

« 「fabulous!」はfabulous! | トップページ | けさのすー記事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4854613

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« 「fabulous!」はfabulous! | トップページ | けさのすー記事 »