最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 新聞記事いろいろ | トップページ | うわさ話のメカニズム »

2005年7月17日 (日)

きょうの中華新聞

なんてタイトルの記事を書くのも久しぶりですわ。
というわけで、本日の気になった記事はこちら。

星島日報 仔仔致歉負傷復工拍劇(写真)

事故以来、fansからの問い合わせとお見舞いが殺到してるみたいですね。
で、こんな騒ぎの中、なぜあしたやるんだ「Silence深情密碼」記者発表(^^;
(自由時報の記事中には、19日とありましたけど。。)
このスケジュールはきっついんじゃないの?
まあ、こんなに大騒ぎになっている以上、いつやっても質問されることは同じなのかもしれないけどさ。
仔仔、大丈夫なのか(精神的に)。もうOKなのか?
いつもみたいにフォローしてくれるF3もいないし、大Sもいないし。。
うわー、不安だ。。
さぞかし、兄ちゃん飛んで行きたかろう?

記事によると、F3は毎日仔に連絡をいれているそうな。
兄ちゃんは後遺症を心配して、再三仔の病院での検査を勧めているもよう。(兄ちゃんらしい(^.^))
孝天とヴァネは仔がしばらく車に乗らないように「禁止令」を出したそうな。ヴァネは仔の運転手をしてもいいと申し出ているらしい。
なんていい友達なんだ。。泣けてくるわ(T_T)

別記事ですけど(↑記事でもちょっと触れてますけど)、許瑋倫側のマネージャーからものすごくきっついコメント出されてましたね。
別に仔がマスコミにうわさ流してるわけじゃないのにさ。
何だよ、全くもう。

明報 許瑋倫被經理人形容「受害者」
自由時報 許瑋倫拔掉定情戒 什麼都不想多説(写真)
星報 許瑋倫 放天燈 祈仔仔平安(写真)
民生報 許瑋倫説詞 跟大S一樣(写真)
星報 許茹芸 不知仔仔有憂鬱症

 
おまけ記事

民生報 許瑋倫情事 楊丞琳保密100分(写真)

きのうの「惡魔在身邊」の見面会はどんな感じだったのかと思って探してまして、行き着いた記事が↑。
記事はさわりこそ「惡魔」ネタではありますけど、結局は仔仔記事になってました(^^;
レイニーは、許瑋倫と友達なのね。
そういう意味では、小美も「惡男」で許瑋倫と共演中だし、傳一もいるし、その手の質問が集中してしまったのも無理はないか。。(^^;
(納得はできませんけど。)
タイトル(「許瑋倫の情事についての秘密をレイニーは100分間守った」(意訳(^^;))の100分っていうのは、見面会が100分あったってことなのかな?
どうでもいいけど、もっとイベント自体についての記事が読みたかったかも。
義達くん、歌ったんじゃないの?

と思ってたら、ありました(^^;

星報 黄義達 蜜雪薇琪 濕身尬歌(写真)

もうすっごい人。そして、暑そうです(^^;
イベントには蜜雪薇琪も参加してたのね。

22:17 訂正

すみません。
先ほど台湾SONYさんの告知を読んでいたら↑の記事は、「惡魔在身邊」の見面会の前に行われていた、義達くんと蜜雪薇琪の接唱会のものだとわかりました(^^;

つまり、台北市内の同じ広場で
午後1時から 黄義達VS蜜雪薇琪 接唱会 ゲスト(審査員):賀軍翔、楊丞琳、裴琳、王傳一
午後2時から  惡魔在身邊 台北見面会 ゲスト:黄義達
が行われていたわけです。
すっげー、なんておいしいイベントなんだろか。
でも、炎天下ずーっと外にいたfansは、きっと大変だったんでしょうね(^^;

ちなみに、台湾SONYさんの 黄義達サイトはこちら。 
TOPページが、(デザイン的に)すっげーかっこよくて、くらくらします(^^;
きょうは、SOGOでイベントだったんだね(しかも3件も(^^;)

« 新聞記事いろいろ | トップページ | うわさ話のメカニズム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5003149

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

» 蜜雪薇琪 MiXueWeiQi Newアルバム「Kissy」 [請給我回電話。 中国情報を身近なところから]
中国の大物プロデューサー包小柏と包小松に認められ、2004年7月にファーストアルバム「蜜雪薇琪」をリリースして以来、急速に人気を集め、現在最も注目されているガールズユニット蜜雪薇琪。 今年の6月に発表されたセカンドアルバム「Kissy」は、わずか一ヶ月の間(6/13-7/... [続きを読む]

« 新聞記事いろいろ | トップページ | うわさ話のメカニズム »