最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞(BlogPet) | トップページ | 8月の「Monthly Asia Box」 »

2005年7月18日 (月)

きょうの中華新聞

なんか、きょうは朝一で小豬のお父様の訃報を見てしまったので、テンション下がりぎみです。
それにしても、50歳は若過ぎるだろ。(肝臓がんみたいですが)
小豬も辛かったね。
すぐにお仕事(バラエティー番組「娯樂百分百」の司会ほか)も再開するのね。
「娯樂百分百」といえば、大Sも司会じゃなかったかい?
大S、フォロー頼みます(またかい!)

最後になりましたが、心よりお父様の御冥福をお祈りいたします。

民生報 小豬決定 照録娯樂百分百
台湾リンゴ日報 小豬哭喊放心走父嚥氣(写真)
 

仔仔ニュース

民生報 聽仔仔説内情? 海棠説不行!(写真)

本日予定されていた記者発表は、台風の影響で(ほぼ)延期が確定したもようです。
正直ちょっとほっとしたかも。
神様が仔に、もう少し休めと言ってるのかも。

自由時報 仔仔撞車扯上情變 真相抽絲剥繭(写真)

仔のつき人(でいいのかな?)阿娟が、事故現場に行ったのは大Sじゃなくて、自分だと記者に答えてます。
この写真、この前の百事イベのときのだっけ?
仔、なんか可愛いわ(^.^)

その他 ま、こんなのもあったってことで。
成報 媒諫道──仔仔為情所困?
 

黄義達くんニュース

聯合晩報 2年軍旅 黄義達man多了(写真)

シンガポールにも兵役があるんですね。(義達くんは、シンガポール国籍)
しかも(今の)台湾より長いぞ、2年間。
↑は、義達くんの辛く厳しかった兵役時代についての記事です。
義達くんほど可愛かったら、さぞかし軍では可愛がられたのかと思いきや、生来の曲がったことが大嫌いな性格から、上官に目をつけられて思いっきしいじめられとるやないか(^^;
事務職だったから、体罰系がなかったのがせめてもの救い?
でも、連日連夜、一人だけ休みなしの残業はきついよね。。(T_T)
よく頑張ったな。。えらいえらい。

 
おまけ

中国情報局さんにすー電車の写真が掲載されてます。
正直あのデザインは、微妙。。かも(^^;

« きょうの中華新聞(BlogPet) | トップページ | 8月の「Monthly Asia Box」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5017876

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« きょうの中華新聞(BlogPet) | トップページ | 8月の「Monthly Asia Box」 »