最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きのうの中華新聞 | トップページ | 遠東國際大審判 »

2005年7月21日 (木)

きょうの中華新聞

けさのリンゴ日報を見て、ちょっとびっくりしました。

仔仔被爆自殘嚇跑許瑋倫(写真)

仔、骨折れたんかー!?
って、冷静になってよく見てみると、仔の後ろの垂れ幕(?)「戦神」だし(^^;
あのー、「日前(先日)」って、これもしかして去年の9月ごろの写真なんじゃ??
紛らわしいのよ、全く!

 参考記事 仔仔右手骨折左手扭傷 搬家具家中睡覺都出事(写真)(2004/09/05)

記事内容は、読んでてもちっとも楽しくないことばっかりでした。
仔のことをいろいろ(ゴシップばかり)書いた「壹週刊」なる雑誌が発売になったそうで。
新聞各紙が、その記事を取り上げてます。

東森新聞 仔仔愛許瑋倫到自殘、看精神科 經紀人堅決否認(写真)
星報 佼佼:瑋倫為仔仔哭了好多天

ついでに旭兄ちゃん関係の記事もペタ。

民生報 言承旭 搶回林志玲正牌男友寶座?(写真)
聯合報 暴龍 工作不忘志玲(写真)

「白色」の撮影って、結構早朝からやってるんですね。。

おまけのチェン。

聯合報 陳柏霖耍大牌? 場務揮拳(写真)

きのう新作映画「虫不知」の話題が出たと思ったのに、もう次の作品の話題ですわ。
今度のお仕事は「單車上路」、どうやらこれも映画でチェンくんは主演らしい。

一体だれがこんなスケジュールを組んだのか(いや、マネージャーだと思いますけど(^^;)。
ちょっとチェンくん、働き過ぎなんじゃ?
と思ってたら案の定だよ。
記事によると、スケジュール調整がうまく行かなくて、(入り時間よりおくれて)現場に入ったところ、いきなり場務(現場スタッフ?)に殴られたとあります(T_T)
弁護するわけじゃないけど、タレントの入り時間なんてのは、マネージャーが管理するものでしょ、本来は。
何もタレント本人の顔を殴らなくても。。
当然といえば、当然ですが、チェンくんの家族は映画の降板を希望しているようですね。
(初日から殴られてりゃ、この先が心配なのは当たり前でしょう、やっぱり)
事務所側は、映画会社の謝罪と関係者の処罰を条件に撮影の続行を示唆しているもよう。

きのうはロケだったみたいで、時間の制約があったのかな。
暑さもあって、現場もいらついていたんでしょう。。

ところで、この記事中に気になる1文があるんです。
「昨天一早8時就趕去為兵役兵種抽籤。」
兵役兵種抽選って、チェンくん近々入隊するの!?
もしかして、それで仕事のスケジュールを詰め込んでるのかい?
これからって感じなのに。。

« きのうの中華新聞 | トップページ | 遠東國際大審判 »

コメント

なんだか「戦神」??って感じですね~。そんな~~、あんなに美しい仔仔が体中を切り刻む訳がない。もし自分を傷つけるのが好きなら、おぶすな人と彼の美貌を交換してかにしておくれ~。台東のような、ほのぼのとした田舎で育ったんですから、台北の都会で、家からも自由に出られない有名人の仔仔は精神的に滅入るのも当然。医者にかかってどこが悪い~!米国式じゃい!
仔仔も片親育ちだったのですね~(涙)。優しいお兄さんが近くにいてよかった~。

こうなるのは周りにも責任あるとおもいますね。
まだ20にもならない少年をなんの準備もせずにいきなり演技の世界にほおりこんどいて、しかもあんなシリアスなものやらせてしまったんだから。ふつうでも人間としても男としてもすごいスピードで成長する時期に ましてやこんな特殊な体験させてるんだから周りの大人たち(事務所サイド)がバランス崩さないように注意してみてやる必要は当然あったはずです。
事故から発展してあること無いことおもしろそうにつっつくメディア、いまさらですが恐ろしいですし普通の神経持ちつづけているものほど餌食になってく世界だね~。

>minguwuさん
私、(日本のマスコミにもそういう風潮ありますけど)片親=愛情に飢えた寂しい子供という図式は成り立たないと思っております。
というわけで、何でもかんでもカタにはめようとしないでほしいですわ。>記者の方
どこの家にだって、その家なりの愛情の形があるはず。
想像だけで、勝手なことを書き立てないでほしいです(-_-;)
 
>zuzuさん
「壹週刊」ってリンゴ日報さんと同じ会社が出してる週刊誌なんだそうで。
さすが、台湾の東○ポ。
自作自演かよ(-_-;)
というわけで、話1/3くらいで聞いておくのがよろし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5075752

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

» 今日のMARSは「キラの帰る場所」! [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
{/star/} 今日は BS日テレさんで夜9時から‘戦神〜MARS’放送! BS日テレさんのTOPページでは第16話「キラの帰る場所」の紹介をしております! 先週こちらでご紹介したにはやはり今日放送の内容のようでした。對不起! F4ドラマ‘戦神〜MARS’の今後の放送予定は 7月21日:第16話「キラの帰る場所」 7月28日:第17話「家族の肖像」 8月4日:第18話「零の記憶」 8月11日:第19話「経営者失格」 8月18日:第20話(最終回)「M... [続きを読む]

« きのうの中華新聞 | トップページ | 遠東國際大審判 »