最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 台湾ドラマいろいろ その2 | トップページ | 台湾コンピアルバム »

2005年7月 9日 (土)

ミニライブ

行く気がないので(^^;、今まで自然とスルーしておりましたが、MARSのミニライブ、BS日テレさんからも告知が出ておりました。
75組150名の御招待だそうです。
一体何人規模のイベントなんでしょうね。
相変わらず、アラン・コーさんとメーガン以外のパフォーマーの名前は挙がっていませんが、ほかにもだれかくるんでしょうか。。

おまけ

ちまたで、すーが出ていると話題の小冊子(?)「e-para
ネットでも読めました。
掲載は特集記事です。

も一つ

新刊ムック、大都社発行の「台湾スター プレミアムBook Vol.1」には、どうやら6月のペプシイベントでとってきた、兄ちゃんと仔のインタビューが掲載されるもよう。
すー特集は44p、とじ込みですーポスターとポストカードのおまけがつくもようです。
ちなみに、学研さんのAsian シネマ & テレビライフ Vol.3も7月発刊だそうです。。

« 台湾ドラマいろいろ その2 | トップページ | 台湾コンピアルバム »

コメント

はじめまして。こんな夜中におじゃましてしまいました。犬のイラストの入った可愛いブログですね♪私もFスー(ほーこさんと一緒の特に仔仔ひいき)迷でスー。よろしくお願いしMARS!

e-paraがパソコンで見られること知らなくて、今ほーこさんのブログでしりました♪私は中部東海地方在住。名古屋市の○Kさんで入手できると聞いてかなり探したのですが・・・街で○Kが全然見つけられず・・・家は郡部ですので・・・結局入手できませんでした。そうなると内容がきになって「わ~ん(涙)」だったのですが・・・あ~これですっきりできました♪ほーこさん謝謝です。
(コーヒーきいて眠れなくてよかった~)
その他、孝天のいろいろネタ集合の記事や「狂愛龍捲風」に、あんな人もでているのね、とかヴァネくんの最新モノクロショットや・・・初めて知った事もたくさんで楽しませて頂きました♪
孝天ファンにはつらいかもの、あの後ろからぎゅって写真。私は「いいな~いいな~私にもして~!」ってお気楽ですかね~。

はじめまして。
すっかり遅レスですみません(^^;
後ろから、ぎゅっはいいですね。
ちなみに私も一向にそういうのは気にならないタイプですわ。
でも、「悪魔でちゅー」記事内のあんなファンサービスをされるとしたら、きっと熱出て倒れます(^^;
 
今後ともよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4887630

この記事へのトラックバック一覧です: ミニライブ:

« 台湾ドラマいろいろ その2 | トップページ | 台湾コンピアルバム »