最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | その他の中華新聞(BlogPet) »

2005年7月 4日 (月)

惡魔在身邊で始まる週明け

梅雨空のせいで、過ごしやすい気候の週明けとなりましたが、けさ発見したTungStarさんの「惡魔在身邊」写真のせいで、きょうは朝からテンション高くなってしまいました。
一度きのうの記事に追加修正という形でupしたのですが、けさの中時電子報にレイニーの記事が出てましたので、あわせて新記事としますね。

中時電子報 「惡魔」楊丞琳 軍中弟兄好喜歡

レイニーのところも母子家庭ですか。
芸能界ではよく聞きますね。
やっぱり経済的な理由も関係するのかな。

TungStarさんの「惡魔在身邊」関連写真、こちらにリンクはりましたー。
ったく、朝っぱらからこんな写真を見せられた日には。。(^^;

« きょうの中華新聞 | トップページ | その他の中華新聞(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4821790

この記事へのトラックバック一覧です: 惡魔在身邊で始まる週明け:

« きょうの中華新聞 | トップページ | その他の中華新聞(BlogPet) »