最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 悪魔でちゅー | トップページ | 復活。。(^^; »

2005年7月14日 (木)

安全運転でね

まったくもって、仕事のスケジュールがいっぱいいっぱいで
どうにも身動きとれないときに限って、仔仔事故ったりしてるし(^^;
もう、新聞その手の記事でいっぱいですわ。

民生報 仔仔出車禍 大S飛車送擁抱(写真)
聯合報 仔仔車禍時 許瑋倫與友吃消夜(写真)
聯合報 仔仔撞車 為情恍神?(写真)
聯合報 仔仔座車509萬 全台僅10多輛 
台湾リンゴ日報 仔仔超速撞飛600萬元(写真)

記事はまだまだヤマほどありますが、何かこれだけでも、既に食傷気味なんですけど(^^;?
しかし、事故車、すごいことになってますね。
あれでケガ人が1人もいないなんて、うそみたいですわ。
あのアウディは、廃車だな。。

↓は朴さんコメント。

星報 朴恩惠:希望仔仔沒事(写真)

しかし、いつの間に「Silence」は「深情密碼」なんて名前のドラマに変わっちゃったんですか(^^;?
ったく、これだから中華ドラマは油断ならないわ。
撮影開始は8月だそうです。

おまけ

ネットで読める日経新聞さんに、すーの広告列車についての記事がありました。
(リリース>サービス>運輸・運送コーナーへ進んでください)
記事中の添付資料をぽちっとすると、イメージ写真が見られます。
どうせやるなら、台湾のジェリーバスみたく全面ラッピング広告にしちゃえばいいのにね。。(^^;

 
おまけ その2

仕事であわただしくしてる中、2つの荷物が届きました。
一つは某清涼飲料メーカーさんのクマ型卓上ファン&マウスパッド
もう一つは、台湾から届いた数枚のDVDです(^^;
差出人に台湾とあるだけで、何だかどきどきしてしまう私は、もう病気(^^;?

« 悪魔でちゅー | トップページ | 復活。。(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4968383

この記事へのトラックバック一覧です: 安全運転でね:

« 悪魔でちゅー | トップページ | 復活。。(^^; »