最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 何気にいろいろ | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年7月 1日 (金)

とりあえず

けさの星島日報さんに、すーの写真集とか、ファンクラブとか、「F4 Film Collection 2005」とかの話題が掲載されてました。

F4日本寫真集曝光Cool到震(写真)

ファンクラブ、10万人を超えるファンが入会すると推測って。。。ま、マジですか(^^;?
そして、1番最後のくだり
日本側は写真集の宣伝活動のために、F4の7月中旬の来日を求めているが、Jerryは「白色巨塔」、孝天は「遠東國際大審判」、仔仔とVannessもそれぞれの仕事が忙しくて、4人が日本に集まる可能性は低いと思われる。
とありますな。
確かに、ごもっとも。
でも、来てくれたらうれしいやねぇ。
(ところで「潮男」って、どう訳したらいいんすか(^^;?)

しかし、この記事詳しいね、日本のスケジュール。
そうでした。
あしたからでしたよ「F4 Film Collection 2005」。
関東方面の行かれる方々、どうぞ楽しんでらしてくださいましー。

 
追記 15:43

さきほど、「F4 Film Collection 2005」のHPを覗いてみたら
なにやら注意事項がずらずらと並んでいました。
映画見るのも戦いなんですか(^^;?
行かれる方々の幸運をお祈りいたしますー。

« 何気にいろいろ | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4781934

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 何気にいろいろ | トップページ | きょうの中華新聞 »