最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 惡魔在身邊 | トップページ | お疲れさまです »

2005年7月27日 (水)

とりあえず

私、きのうは夕方から胃炎を起こしまして、ずっと使い物にならない状態でございました(^^;
きのうはすごく涼しくて過ごしやすかったのに。。

というわけで、既にあちこちのブログで話題になっている「深情密碼」の記者会見の内容にはふれず(今さらな気もするので(^^;)、
写真屋さんに掲示された写真だけ御案内しときます。

tungstar  a-starphoto

3人のショットにちらっと見える、親指、人さし指、小指を立てたハンドサインは、「I LOVE YOU」を表す手話なんだそうで。
そうだよね、これから手話の勉強もしなくちゃね。。

おまけ

中国情報局さんに、ビビアンとヴァネの恋のてんまつ(?)記事が上がっております。

どうやら、ココログさんはあしたまたメンテを行うもよう。。(^^;

« 惡魔在身邊 | トップページ | お疲れさまです »

コメント

ほーこさん大丈夫?胃炎・・暑さのせい?働きすぎ?刺激物はとうぶんNGですよ!お大事になさいませ。(・・営業すんなよ!)ビビ、Vanneの件、「とりあえず」ほっ!ですわ!
逃げ切ってくれ~と我の祈りがつうじたんだわ!もっとお似合いの人いっぱいでてくるわよ、Vanne,あんたはまーだ若いんだから!

>zuzuさん
原因、なんだろね。
結局バタバタしてて病院へ行きそびれちゃった。
(いや、自分の診察以外の目的では行ったんだけど>病院(^^;)
ヴァネ、そろそろ帰国だよー。
次のお仕事楽しみだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5171841

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 惡魔在身邊 | トップページ | お疲れさまです »