最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | きのうの中華新聞 »

2005年8月 3日 (水)

8月のスカパー

8月になったということで、スカパーさんの特設HP「熱点★華流」も更新されています。
いよいよHDCさんで「戦神」の放送が始まるということで、特集ページもできました。
(えっとね重箱のすみをつつくようで申しわけないんですけど、「戦神」は映画じゃないですよ(^^;)
それから、今月の徹底解剖、対象は孝天です。
ジェイのライブレポも上がってました。

ところで、HP冒頭のお知らせによると、渋谷にて8/14(日)17:00~18:00に、BS fan が主催のイベントが行われるみたいです。
イベントタイトルは「もっと知りたい!台湾ドラマ「花園流星~花より男子」」。
「流星花園」及び人気グループF4の魅力を紹介。ノベルティグッズの配布や来場者特典F4グッズの当たる"ゲーム大会"も実施します、とのこと。
↑のイベントは、スカパー主催の東京プラージュというイベントの一貫として(ビーチステージで)行われるのですが、どうも当日整理券が必要な感じです。
行かれる方は、HPなどチェックしてみてください。

« きょうの中華新聞 | トップページ | きのうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5290532

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のスカパー:

« きょうの中華新聞 | トップページ | きのうの中華新聞 »