最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きのうの中華新聞など(BlogPet) | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年8月 2日 (火)

インタビュー公開

月曜日、BBQRさんが更新されて、アジパラさんのコーナーにて、早速アラン・コーさんのインタビューが聞けれるようになってました。
時間は14分強。
音楽の話をはじめ、お父さんとのエピソードなど、いろいろ語ってくださってますよ。

おまけ

2004年10月15日の台湾リンゴ日報に掲載の記事です。

柯有倫不出輯牽拖黄義達 網友不滿新力偏心黄(写真)

アランのソロアルバムは、最初はことしの3月に発売の予定だったんですね(^^;
記事には、「零」で一躍話題をさらったアランがなかなかソロアルバムを発売しないため、同時期に名前を知られ始めた、同じレコード会社所属の義達くんに比べてアランの扱いが悪いのではないかと、ネット上で論争が起こっているというものです(^^;
アランはカレン・モク姉さんのアルバム(「X」)でもラップを披露したりしてるんですね。
インタビューによると、いろんな人に楽曲も提供しているみたいですし、かなり幅広い活動をしてるのかも。。

ちなみに記事によると、実際にはアランと義達くんは仲よしで、一緒に遊んだりもしているそう。
アラン、義達くん、張信哲さん、林亨柱さんをまとめて「新力(台湾SONY)四少」と呼ぶ、と書いてありますが、今でもそうなんかな(^^;?

« きのうの中華新聞など(BlogPet) | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

幅広い張信哲とかを掲載したかったの♪


さすがほーこさん、詳しいっすねえ!
師匠とよばせていただきます!アランは 心配せずとも一応七光り族ですので、ちゃんと順番回ってくるでしょうし、何より、実力あるみたいだから大丈夫!だよね。
アジパラさんのインタビューのことshunziさんにおしえてもいい?彼女、最前列で、しかも帰りにはHUGしてもらって以来、アラン墜ちしてしまったご様子なので、生声聞かせたく・・・・

>zuzuさん
こんばんわーっす。
師匠って、そんな恐れ多い(^^;!?
インタビューの件は、どんどんよそで言っちゃってもOKです。
って、そもそも私の許可なんていらないんじゃないの(^^;?

個人的には、アランのお顔は人がよさそうな感じ?
まだ、あの低音とお顔が結びつかないんですわ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5276347

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー公開:

« きのうの中華新聞など(BlogPet) | トップページ | きょうの中華新聞 »