最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | 華流の津波(^^; »

2005年8月17日 (水)

きょうの注目事項(^^;

懐かしさに誘われて、我が家の4歳児と一緒に「BE-BOP」のテレビ放送を見ていたら、暴力シーンにおびえて子供が泣き出してしまいました(^^;
ちょっと、刺激が強かった?
今晩夜泣きしたらどうしましょう(^^;

というわけで、きょうのできごと。。

聯合報の記事を読んで、「2005華語金曲榜」の様子を見ようとTVBSさんのサイトを覗いたら、小美(賀軍翔)の新ドラマ「悪男宅急電」サイトが更新されていました。
放送開始日が近いとあって、ダウンロードコーナーも充実してますね。
物語の内容については、また時間を見つけてゆっくり読み込みたいと思います(^^;

ブロコ○さんご提供の小美公式サイトも、できてます(^^;

いよいよ、小美も日本上陸なんですね。。。(^^;

いよいよあさって 柯有倫

新力さんのアランサイトがリニューアルされて、いろんな項目が増えました。
やっと充実って感じでしょうか(^^;
今まではちょっと寂しかったものね。
HP制作担当の方、お疲れさまでした(^^;

27日のイベントに引き続き、その後のプロモの日程も決まったみたいです。
とりあえず、新人ということでPSPでイベント参加者を釣るもよう(^^;
さすがSON○さんというべきかしら(^^;?

TVBS 柯有倫日本宣傳 迷倒櫻花妹(写真)

きのう付のニュースですが、日本で行われた「戦神」ミニライブの様子が紹介されていました。
下の写真は、スペイン坂のブースですよね?
来週のBS日テレで放送される「戦神」スペシャル、楽しみです。

アルバムは。。。やっぱり買っちゃう(^^;?

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | 華流の津波(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5519690

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの注目事項(^^;:

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | 華流の津波(^^; »