最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年8月12日 (金)

イベント2つ

けさ覗いてみたら、新力(台湾SONY)さんのアーティストHPが更新されていました。

まず、義達(黄義達)くん。

14日のライブは、きのうの台湾リンゴには劇場って書いてあったのに、実際はどうも野外のようです(^^;
こんなに急に演唱会だなんて、チケットとかどうするのかなって思ってたのよ、実は。
結局、いつもの西門町の広場で、無料の公開演唱会を開くってことなのね。
となると、ここは義達くんにとって本当に正念場かも。
お金を徴収しない野外のイベントってことは、つまり退屈しちゃうといつでも帰れるってことでもあるわけで。
プレッシャーだな、義達くん。
そりゃあ、胃腸炎も起こすっつーの。
どうか、シンガポールから応援にくる義達くんのパパ&ママが、fansにもみくちゃにされませんように(^^;

イベントの詳細については、HPの訊息看板ページで 

そしてアラン(柯有倫)

いよいよデビューイベントが決まりました。
8/27に↑の義達くんイベントと同じ広場で、何かやるみたいです(^^;
(だって、イベントの詳細書いてないんですもの)
決起集会みたいな感じ(^^;?

たった10秒の短いファイルですが、テレビのスポットCMも見られるようになってます。

 アランのHP

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

管理人ほ~こさん
アラン君の情報ありがとうございます!!さっそく試聴してみました。買いですね~~。結局休みの都合でイベントには参加出来ませんが、いつかライブに~~行きたいです!
ところで、HPの写真を見て、ムムム。あのカーキ色のカーゴパンツ(?)は流行してるんですかね?陶吉吉さんも年齢的にどうなのと思いましたが穿いていましたし。なぜ皆あのファッションスタイルなんでしょう??

>minguwuさん
私もなかなかいいアルバムだと思います(^^♪
去年、一緒に記事にしている義達くんのデビューアルバムが10万枚超えのセールスで、後日VCDのボーナストラック付アルバムがリリースされたという経緯があるので、ここはアランにも頑張ってほしいですね。
って、頑張るのはこの場合fansなのかしら(^^;
カーゴパンツについては、私も謎でーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5433438

この記事へのトラックバック一覧です: イベント2つ:

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »