最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

2005年8月16日 (火)

改名しちゃったり、いろいろ

前記事の少宗改名の話、どうもあちこちの新聞に出ていたみたいで(^^;
藍正龍との出演ドラマ「金色年華」に付随した話題として扱われていたので、今まで全く気づいていませんでした。

2005/8/4の記事

中時電子報 藍正龍太悶 郭碧婷和他沒話講

記事によると、どうも少宗という名前には(姓名判断によると)金運がないみたいですね。(本名なのに。。(^^;)
とまあ、そんなわけで、「小子」時代の貧しい(!?)生活から脱出するためにも、事務所の移籍を機に改名を決めたみたいです。
ただし、↑の姓名判断によると、「曾世宇」に改名しても「曾」という字には苦労がつきものらしくて(^^;
でも世間一般的には、芸能人は苦労してこそ人気も出ようってものらしいので(?)あとは自分のやる気次第ってことですかね。
加油! 少宗!(まだ世宇という呼び方には、慣れない。。(^^;)

「金色年華」については、「金粉世家」の姉妹編として紹介している記事があったので、東森で放送されると踏んでもよいのだろうか。
とりあえず、今後、注目していきたいと思いますが(^^;

おまけ

2005/8/9の記事

台湾リンゴ日報 林依晨 曾世宇 為車子配成對(写真)

8/8に台湾で行われた、リンジー・ローハン主演の映画「Herbie:Fully Loaded(邦題「ハービー 機械じかけのキューピッド」)」の試写会の際に、宣伝イベントとして、主役の「ハービー」(フォルクスワーゲン、つまり車です(^^;)の結婚式が行われ、林依晨さんと曾世宇が、それぞれ新郎新婦の介添え人を務めたという記事です。

おまけ2

謎の見面会(ファンミ)(^^;

東森戲劇台のHPに、メーガン(賴雅妍)も出演しているドラマ「好美麗診所-嘿哈」の見面会の告知がありました。
日時は8/14なので、もう終了しているのですが、参加者リストに注目(^^;
「演員王耀慶、季芹、王傳一、小護士們(看護師たち)…」
あの(^^;、確かに傳一はこの前ドラマに出演してたという記事を読みましたが、その後レギュラー入りしたんでしょうか?
(傳一、キャスト紹介の演員表には出てないよー(^^;)
メーガンはたしか女医さん役だったと思ったのですが、今回は不参加ということだったんでしょうか?
(一人だけ名前がないよー(^^;)

解決編(^^;

どうやら正解は、傳一もメーガンも不参加、みたいです(^^;

東森新聞報 好美麗診所台中會影友 殘酷遊戲大考驗 舔指舔鼻樣樣來(写真)

おまけ3

新力さんのHPにてアラン(柯有倫)の「零」のMV、とりあえず120秒バージョンが公開になりました。
これって、完整版じゃないよね?
完整版の公開は、来月くらいでしょうか?
あ、その前にアルバムの売れ行きも考慮されるのよね、きっと(^^;

おまけ4

F4everさんにて、9/23の香港百事イベントチケットの応募方法の告知がありました。
応募締め切りは8/20って、これまた短期決戦ですね。
若干とは、果たしてどれくらいの枚数なのか、非常に気になるところでございます(^^;

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

コメント

大きい主役とか、姓名とかなりました
少少は、東森でない季芹と貧しい新郎新婦などを終了しなかったの?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5489680

この記事へのトラックバック一覧です: 改名しちゃったり、いろいろ:

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »