最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | イベント2つ(BlogPet) »

2005年8月14日 (日)

イベントその後 とか

きょうは何だか涼しくて過ごしやすい気がしますー。
セミも心なしか静かなような。
もう、夏も終わりが近いってことですかね。

というわけで、今朝の中華新聞など。

「惡魔」なレイニー(楊丞琳)など

台湾リンゴ日報 楊丞琳使壞警察取締(写真)

きのうは「惡魔在身邊」主演メンバー3人(小美、レイニー、傳一)が参加するイベント開催日でした。
どうも、今回会場となった本屋さん(金石堂忠孝店)のある東區というところは、もともと道路がスムーズに流れない(渋滞の多い)地域みたいで(^^;
記事には、そこへイベントに駆けつけた千人を超えるfansが会場からあふれ出して、道路を占拠してしまったものだから、現場はそれは大変なことになったとあります。
交通が麻痺してしまっただけならまだしも、写真を撮ろうと暴走したfansが隣接するお店の2階によじ登ったりしたので、結局は12名の警官隊がお出ましに(^^;
危うくイベント中止かと思われたところ、警察登場以後、fansも冷静さを取り戻して秩序を保ったということで、継続の許可がおりたんだそうです。
やっぱ、中華fansは熱いですね(^^;!

記事によると、本にサインをもらうための整理券は1200番まで発券したそうで。
これではサインをする方も大変ということで、fansは1人2冊までと本の購入を制限されたとあります。
に、しても単純に計算したって、3人がこの午後だけで2千近いサインを書いたことは間違いないわけで。。
大変お疲れさまでした(^^;

星報 搶美麗達人 楊丞琳阿雅 不敵呉佩慈Makiyo(写真)

レイニーが、「惡魔」サイン会の前に出席していた記者会見の記事です。
阿雅さんと一緒に、アニメ「Hi Hi Puffy AmiYumi」のアフレコをすることになったそうで。
阿雅さんがYumiみたいだから、レイニーがAmiなのね?

義達(黄義達)くん

台湾リンゴ日報 黄義達開唱家人抵台加油(写真)

いよいよ、初のソロ演唱会は今晩です。
演唱会には、お父さんとお母さんだけじゃなくて、お姉さんも来るのね。
(というか、もう3人とも台湾入りしているようですが(^^;)
義達くんは両親に逆らって、「台湾で仕事する」とだけ置き手紙を残して家を出た状態(まさしく家出息子?)だったみたいで。
御両親は、TVのCMを見て自分の息子が歌手になったことを知ったんだそうです。
そんなわけで、今回の御家族の台湾入りは、とっても意味のあることみたいですね。
今回の演唱会を機に、黄家の家族の絆がさらに深まりますように(^.^)

おまけのチェン(陳柏霖)くん

聯合報 虫不知 陳柏霖、梁洛施合力搞笑(写真)

映画「虫不知」の話題です。
劇中に合成される虫のCG技術は、ピク○ーやドリーム○ークスの精密さには及ばないけれど、見ごたえはありそうな。。。感じみたいです(^^;

« きょうの中華新聞 | トップページ | イベント2つ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5461406

この記事へのトラックバック一覧です: イベントその後 とか:

« きょうの中華新聞 | トップページ | イベント2つ(BlogPet) »