最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ぶっちゃけトーク その2(BlogPet) | トップページ | 香港明星は電気鼠の夢を見るか? »

2005年8月22日 (月)

ロイ・チウくんの今後

きょうは何だか蒸し暑いです。
今週はずっと、天気が崩れるって天気予報で言ってなかったっけ?
雨が降らなさ過ぎるのもどうかと思いますが。。いや、本当に。

聯合報 邱澤 將退出演藝圈?(写真)

実は私、ここのところ密かに邱澤(ロイ・チウ)ネタをため込んでおりまして、そのうちドバッとはき出すべと思っていたら、↑のような記事でもうびっくりです(^^;
どうも邱澤くんは、仕事をセーブしているみたいですね。
引退説まであるようです。

記事によると、このままの調子でいくと、邱澤くんは来年には大学を卒業となり、兵役問題と向き合うことになります。
そのため、兵役を考慮してか、CMの複数年契約の提示を断ったり、新しいドラマの仕事を断ったりして、現在彼は、仕事をどんどん減らしている状態なんだそうな。
マネージャーを務めていた辛誌諭さんとの契約も、ことしの6月できれているみたいですし、とりあえず、今抱えている大陸のドラマが終わった後に、もう1本シンガポールのドラマの仕事があるだけで、それも終わってしまえば、形の上では芸能界を引退したのも同然の状態であるという書かれ方ですわ(^^;

現在彼は、日本で展開している「原味的夏天」がとても好調なので、日本の企業からもたくさんラブコールをもらっているようですが、↑のような状況なので(小美(賀軍翔)みたいな(^^;?)今後の日本での芸能活動は余り望めそうにないのかも(^^;

とはいえ、出入りに試験があるわけでなし(^^;
邱澤くんぐらいキャリアがあれば、兵役が終わって芸能界へ帰ってきても全然OKなんじゃないの?
所属事務所はドリアン(多利安)さん。
結構懐深そう。。ですよね(^^;?

「原味の夏天」

ai○さんが展開されている、ネットで視聴できるサイトはここです。
1話のみ無料、あとは有料になります。

US○Nさんが展開されている、パソコンテレビGyaO ドラマチャンネルでも「原味の夏天」は放送されております。
こちらは無料放送ですが、一番最初に視聴設定が必要です。
放送は週に1話ずつ(毎週水曜正午更新)、現在は4話が公開されております。

ちなみに「原味の夏天」の日本版DVDは、8/18にポニーキャニ○ンさんから既に発売されております(^^;

« ぶっちゃけトーク その2(BlogPet) | トップページ | 香港明星は電気鼠の夢を見るか? »

コメント

はじめまして、少し前からちょくちょくおじゃましておりました。
すごくアジア娯楽に詳しくて、楽しいトークで楽しませてもらっていました。これからもおじゃましますのでよろしくお願いします。ところで、ロイそうゆう話しがあるのですか?もともと生活の為にはじめた芸能活動のようですが、日本にも事務所解説されF4とともによく雑誌にも紹介されていたのでこれからいろいろ目に耳にできると思っていたのですが・・・こうと決めるとなかなか頑固そうな彼どうなって行くのか見届けたいと思います。これだとまじめな文章ですね、まずはおとなしく、すぐにばかがばれると思いますm(_ _)m


ほーこさん、ど、どうしよ!
Vannessが来る!
札幌だけど。日本に来る!
ああ~なんで九州なんかに生まれたんだ!
今夜はもう眠れない~~~!

>Ma.mamaさん
はじめまして(^^♪
まあ、中華新聞のことなので、どこまで本気で受け止めたらいいのかわかりませんが、いずれにしても兵役問題は起きそうな感じですね>ロイくん
たしか、ロイくんも母子家庭組でしたよね?
どうするのかなぁ。
 
とまあ、こんなことをつらつらと毎日書いております。
よろしかったら、またカキコしてってください(^^♪
 
>zuzuさん
見たよ、メルマガ。
北海道っていったら、ヘタすると台湾行くより旅費がかかるんじゃない?
で、どうするの?
行っちゃう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5584078

この記事へのトラックバック一覧です: ロイ・チウくんの今後:

« ぶっちゃけトーク その2(BlogPet) | トップページ | 香港明星は電気鼠の夢を見るか? »