最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | ぶっちゃけトーク その2 »

2005年8月21日 (日)

きのうの中華新聞

きょうは地元のお祭りで、役員は朝から晩までずっとバタバタ。。
正直、もう目が閉じかけてます。
というわけで、とりあえずメモ代わりに気になったニュースをペタ。

小美(賀軍翔)と4さま

台湾リンゴ日報 賀軍翔爽陪新老闆吃飯 林依晨不出席勇樣任何活動(写真)

何でこの2ショットなのかと思ったら、4さまは小美の日本での活動を後押ししているブロコ○さんの株主さまでらっしゃいましたね(^^;
韓国の明星が、日本の企業を通じて台湾明星の活動を支援する。。。
世の中、ボーダレス時代になってきましたよ(^^;

アラン(柯有倫)くん

台湾リンゴ日報 張學友站台 柯有倫落涙 送上柯受良生前飛躍黄河戰靴(写真)

きのうの新力新聞にもちょこっとありましたが、デビュー会見についての記事です。
アランくんの目に涙が。。。
張學友さんや劉德華さんなどのビッグネームからのお祝いコメントに、お父さんがいかに多くの人に愛されていたか、改めて実感したのでは?
芸能界でのお父さん代わりには、まず困りそうもありませんね>アランくん
お祝いコメントは、そのほかにも王力宏、蔡依林、周渝民(仔仔)、莫文蔚姉さん、周杰倫などなどから寄せられていたもよう。

« きょうの中華新聞 | トップページ | ぶっちゃけトーク その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5562500

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの中華新聞:

» 緊急企画! 柯有倫(アラン・コー)にあなたの声を届けよう [流浪者之歌]
http://yaplog.jp/sakura_jerry/tb_ping/186 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5154241 http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10003047165 http://yaplog.jp/shunzi123f4/tb_ping/88 http://syuntan26.exblog.jp/tb/3357431 http://asiaasiaasia.blog14.fc... [続きを読む]

« きょうの中華新聞 | トップページ | ぶっちゃけトーク その2 »