最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« またしても惡魔イベ | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

2005年8月 6日 (土)

愛與勇氣

台湾政府が運営するサイト(多分(^^;)「Taiwan Cinema」にて、ショーン(安鈞璨)が主演した映画、「愛與勇氣」の予告が公開されていたので見てきました。
物語は、女性のバドミントン選手・王小路(蕭淑慎飾)を主軸において展開していくみたいで、ショーンはどうやら人生に絶望した医学生の役らしいです。
張杰(ショーンの役名)のお母さんが植物状態になったのち、お父さん(郭世倫飾!!)が再婚しちゃうんですね。
それをきっかけに断絶した、父子の絆修復の物語でもあるようです。
結構まじめな感動系のお話なんですね。
全然知らなかった(^^;

世倫は、ショーンのお父さんの役なのね。
何度も言うようですが、本当は一体何歳なんですか(^^;?
ちょっと興味あるんですけど。。

監督さんは、日本に留学経験もある女性の方だそうです。

« またしても惡魔イベ | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

コメント

管理人さま
先日は、挨拶もせず、勝手な書き込み、すみません。
「可米小子」の存在を最近知って、情報を検索
していて、こちらに辿りつきました。
ファンになった時はすでに、解散しており、
活動状況もわからなかったので、ここで紹介されて
いる情報は、とても助かります。
今回は、安君の映画ですね。
日本でも、上映予定なのでしょうか?
管理人さまは、台湾在住ですか?
質問ばかりで、すみません。
また、色々と教えてやって下さい。
毎日、日記が読めるのを楽しみにしています!

>ちいさん
いえいえ、あまりお気になさらず(^^;
私も「小子」を気にし始めたのは、最近のことです。
楽チャイさんで「悪童」を見るまでは、正直ショーン以外、だれがだれだか状態でした(^^;
「愛與勇氣」、日本の公開はどうでしょうかね。。
まあ、台湾というお土地柄、確実にVCDは発売されるでしょうけど。。
ちなみに私、日本在住(中国地方)でございます(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5339603

この記事へのトラックバック一覧です: 愛與勇氣:

« またしても惡魔イベ | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »