最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きのうの中華新聞 | トップページ | 殴打事件その後 »

2005年8月 4日 (木)

本日のぶっちゃけトーク(^^;

けさ、中華新聞を見てびっくり。
少宗の冠記事があるじゃないですか!
で、内容を読んでみて、そのあまりのぶっちゃけぶりに私は彼の今後が心配になりました。。
少宗もいろいろ大変なのね(^^;

聯合報 曾少宗 上通告只拿162元(写真)

「可米小子」時代の不満が爆発というか、何と言うか(^^;
少宗、小子時代には、決して口にできなかったことをいろいろぶっちゃけてます。

例えば小子時代、事務所の規定で、番組等で発言権があったのは傳一とショーンだけで、あとの3人は笑っているのが仕事だったこと。
5人で1350元(安っ!)のギャラを分けて、会社を通して税金を引いたら、自分の手元に残ったのは162元だったこと。
去年の収入は28万元しかなかったこと(T_T)
(ちなみに仔の新ドラマのギャラが、1話40万元と報道されてましたね(^^;)
何か、書いてる方もむなしくなってきますが。。
(ちなみに8/3のレートは、1元=3.52円でした。)

アイドルグループが解散すると、必ず時期をおいてこういう記事が出るものですが、個人的にはこの手のぶっちゃけトークをする人は、あまりその後の仕事に恵まれてない人っていうイメージなんですよね。
そういう意味で、ちょっと少宗絡みでこの手の記事が掲載されたのは、少々残念な気がします。

ただ、小子時代は↑のような状況だったので、やっと言いたいことが言えるようになって、本人はとても「すっきりさわやか」だそうで。
まあ、今後とも頑張ってください。
とりあえず、私は温かく見守っておりますので(^^;

« きのうの中華新聞 | トップページ | 殴打事件その後 »

コメント

まあ、とりあえず顔は売れた訳だから、ダイジョブ!
君はまだ若い、これからさ!
こんな思いは買ってでもしとけ!

可米小子のイメージからすると、この記事内容は、
ちょっと残念です;
写真も、はじけちゃってますし^^;
でも、本人が心機一転、活動できるのであれば、
結果オーライって事で、良かった?ですよね?
これからも、応援していきます。

>zuzuさん
まあ、確かに顔と名前は売れたわけだがね(^^;
個人的には、これでバラエティとかにひっぱられちゃうと
せっかく芝居でやってくと解散のときに自分で決めた今後の展開が狂っちゃうんじゃないかと、ちと心配なわけよ。
仕事に対する世間の目も厳しくなるだろうし。。
ま、結局は本人次第ってことなんだけどね(^^;
 
>ちいさん
はじめましてです(よね?)
どうも、少宗的には、小子時代の自分のイメージは
愚鈍な白痴タイプらしいので(^^;
今は、いろいろ「モデルチェンジ」のためにあがいてるんじゃないでしょうかね。
そういう意味で、今やってるドラマのパンク風ないでたちもあるのかもしれませんが(^^;
(原作は女の子と見違えるような病弱な男の子だったのに。。)
1日も早く、彼が納得できるスタイルでお仕事できるように
私も応援していきたいと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5306331

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のぶっちゃけトーク(^^;:

« きのうの中華新聞 | トップページ | 殴打事件その後 »