最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 本日のぶっちゃけトーク(^^; | トップページ | きのうの中華新聞 とか »

2005年8月 5日 (金)

殴打事件その後

先日のチェン・ボーリンくん殴打事件、その後の話題が出てました。
といっても、チェンくんサイドの話ではなくて、チェンくんが降板した映画「單車上路」のその後のお話。

民生報 陳柏霖挨[才奏] 李國毅補位(写真)

チェンくんに代わる主役を700人の中から選んだ新人、李國毅さんに決定したそうです。
民生報さんには、李くんの写真も掲載されてますが、これがなかなかさわやか系の好青年タイプで(^^;
いやー、まずはヴィジュアルはOKって感じでしょうか、後は演技力?
さて、どんなもんでしょう(^^;?

記事によると、李くんは台北体育学院の学生なんだそうで、20歳という年齢には、確かにまだまだいろんな可能性がありそうです。
しかし監督、いくら若いからって、鉛のおもりを抱かせてプールに沈ずめるって、一体どういうシーンの撮影なんですか(^^;?
ちなみにこの映画、近日中にコンビニを1件燃やすそうで(^^;
アクション映画なの? そうなの?

« 本日のぶっちゃけトーク(^^; | トップページ | きのうの中華新聞 とか »

コメント

どうも!なかなかイケ面の方ですね。リーホン徴兵が決まりましたが義務だから仕方ないですね、海兵部隊には当たらないで欲しい!泳げなくても海に突き落とされるみたいですから

な~んだ、ぼーりんのことじゃないんだ・・・
どこに配属なんですかね、Jerryとおんなじ高雄とか?
仔仔みたくなるなら早いとこかたずいててもらったほうが
いいわね、ご苦労様です。

>唯さん
はじめましてです(よね?)
そうですか、リーホンも行きますか。。
FANSにとって、20カ月は短いようで、長いですよね。
寂しくなるなあ。
リーホンのくじ運をお祈りいたします。。
 
>zuzuさん
仔の場合は、事務所の方針とかもあるからね。
本当、どうするんだろね、これから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5316321

この記事へのトラックバック一覧です: 殴打事件その後:

« 本日のぶっちゃけトーク(^^; | トップページ | きのうの中華新聞 とか »