最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 愛與勇氣 | トップページ | 新百事CM »

2005年8月 7日 (日)

きょうの中華新聞 ほか

暑い、とにかく暑いです(^^;
きょうは早朝から、うちのチビを連れてポケ○ンの映画を見に、近くのシネコンへ行ってきました
が、早朝だというのにもかかわらず人がものすごく多くて、シネコンということで、一体何の映画に人がそんなに集まっているのかさえわからないまま(^^;
夏休みって、恐ろしい。。

というわけで、きょうの中華ニュース

台湾リンゴ日報 朴恩惠貼臉電仔仔 人造雨中對戲 連生濕身小鳥依人(写真)

仔の新ドラマ「Silence深情密碼」、撮影は着々と進んでいるようですね。
雨のシーンは、台湾ドラマにおなじみの散水車仕様で(^^;
やっぱり、今回も(「流星花園」同様)きれいな水ではなかったんでしょうか?
そんなこともちょっと気になりますが。

おまけ 復活の義達くん

民生報 病癒復工又遇颱風 黄義達自封災難歌手(写真)

先日は胃腸炎を起こしてぐったり写真を撮られていた義達くんですが、無事復活を遂げまして、活動を再開、と思ったら台風が来ちゃったってな記事です(^^;
6日には、少し早いお誕生日を祝って(3カ所で)演唱会が開かれまして、fansがいっぱい誕生日プレゼントを持って駆けつけたみたいです。
(ちなみにきょうも2カ所でやってます。。(^^;)
しかし、病み上がりにしては、すごいスケジュールじゃない?
お体お大事になさってください。
ちなみに、↓は台北で行われたイベントの写真です。

 tungstar

8月中には、5曲入りのDVDがついたCDが発売されるのね。
か、買おうかな(^^;

最後に

ヴァネ、お誕生日おめでとー(^^♪

« 愛與勇氣 | トップページ | 新百事CM »

コメント

まだ今日のうちに・・・
Happy Birthday, Vanness!
Wishing you many special joys on your birthday!
・・・アメリカでお祝いするのなら、partyはこれからだもんねっ!

>zuzuさん
もう27歳なのね>ヴァネ
彼の27歳がステキな年になりますように。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5349530

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞 ほか:

« 愛與勇氣 | トップページ | 新百事CM »