最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« イベント2つ(BlogPet) | トップページ | 改名しちゃったり、いろいろ »

2005年8月15日 (月)

きょうの中華新聞 ほか

雨が降ったり、やんだり、きょうは変なお天気です。

きのうの義達くんイベント、今朝の中華新聞に出てました。

聯合報 黄義達圓夢開唱 狂野撕衣(写真)
台湾リンゴ日報 黄義達打鼓招人氣(写真)

記事では(どちらも)、小型演唱会とかかれてますけど、まあ初のソロライブだから規模はこの際どうでもいいでしょ(^^;?
会場には、御両親を初め、お姉ちゃんやお兄ちゃん、そしてアラン(柯有倫)もいたみたいですね。
(2人は朋友だと思っていたのに、記事ではいつの間にか弟扱い(^^; ま、確かにアランの方が年下ではありますが。。)
fansとしては、義達くんとアランの夢の共演など見たいところではありますが、やっぱり初めてのソロイベントだから、そこはね(^^;
次回に期待しますよん。

演唱会は2部構成で、衣装換えは4着。
この日のために一生懸命練習したドラムも披露したりと、なかなか盛りだくさんな内容だったみたいですね。
義達くんは、どうやら点滴を打ちながらと、どうも体調的にはベストではなかったみたいですけど、イベント自体は大盛り上がりだったみたいですから、まずは成功といえるのでは?

ただ、台湾リンゴさんも書いてますけど、演唱会開催のための署名が7万人分も集まったにも関わらず、会場規模が小さくて、当日現場に訪れた人は千人弱だったとか。
この落差は、やっぱり大きいよねぇ(^^;
義達くんの、今後のイベントのあり方が問われるところです。

おまけの仔と安仔

東方日報 安仔被玩番轉頭(写真)

仔(周渝民)と安仔(許志安)、朴恩惠さんとで正調韓国風焼き肉を堪能されたみたいです。
安仔さんも、早くお父さんが元気になるといいっすね。

おまけの少宗

惡魔在身邊」も第8集まで話が進み、少宗的譲くんの出番は終わってしまった感じです(^^;
物語は、阿猛の婚約者登場のエピソードへ。(劇照写真、増えてます)
さて、少宗の次のお仕事は何なのよ、と思っていたら、少し前の台湾リンゴさんの記事にその名前を見つけました。

2005/8/04の記事

藍正龍説黄色笑話療情傷 得知大仔戀 足不出戸好幾天(写真)

藍正龍と一緒に大陸との合資ドラマ「金色年華」に出てるんですね。
**修正編集
「金色年華」は、どうやら40集のテレビドラマみたいです。
少宗は、どうやらこのドラマの女性の主役、郭碧婷さんが所属している事務所に移籍したみたいですね。
記事中に師弟とあるのはそのせいで、役については調べてみたんですけど記載が見つけられませんでした(^^;
**
曾世宇って何よ。
芸名変えちゃうの?

« イベント2つ(BlogPet) | トップページ | 改名しちゃったり、いろいろ »

コメント

少宗君 大陸で映画撮ってるのですか? 
おまけに名前、変わっちゃってるし。
(っていうか、芸名、つけたんですね)
この記事、知らなかったら、これ以降、
少宗君だって事に気付けないじゃないですか;

中国語を今、勉強してますが、新聞を読む
までには、まだまだ、至っておらず、
本当にほーこサンの訳に感謝です。

聞くところによると、少宗君 、本を出版される
のですか? そのイベントもあるとか、ないとか・・・。

一度でもいいから、生少宗君とお会いしたいものです。
ほーこサンは、会われた経験他、ありますか?

>ちいさん
全くそのとおりです。
私、曾世宇名義の記事は今まで全く拾っておりませんでした(^^;
「惡魔在身邊」のときは、少宗名義でキャストにあがっていたので、それ以後改名(というか命名?)したんでしょうね。
本のことは、私もよく知らないんです。
ちなみに私の場合、生で会ったことがあるのはショーンだけです(^^;

安君とお会いになった事があるのですね。
すんごく、羨ましいです!

小子君達のイメージは、ドラマ「愛在~」ぐらい
でしか知らないのですが、安君は、他の皆さんが
コメントしてるような、わがまま少爺なのでしょうか?

ドラマでは、自分の感情を抑えてる役柄がすごく
私としては、せつなくて良かったのですが・・・。
(まぁ、結構、わがままでもありましたが。)
実際は、前向きなオーラーを発してそうですね。

あのドラマで、よくわからない(言葉の壁が大きい
のかも知れませんが・・・) のが、どうして、
清清が初めて釣璨に会った時、あんなにひるむというか
拒否した感じなのでしょうか?
後の方で、その解説というか場面ってあったので
しょうか? 今、また、見てるのですが、よく
わからないので、もし、ご存知でしたら、教えて
下さい。 毎回、質問ばかりですみません;。

>ちいさん
正確に言うとショーンとは、会ったというか見たって感じです(^^;
3月に仔仔と一緒に来日した際に、渋谷のファンミに参加しました。
彼は、日本には自分のfanはいないと思っていたみたいなので、自分への声援にとてもびっくりしてたみたいです(^^;
イベント中は、ちゃんと気配りもできていて、その躾の良さはうかがえました。
「愛在~」は実はまだ見たことないんです、私(^^;
お役に立てず、すみません。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5480580

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞 ほか:

« イベント2つ(BlogPet) | トップページ | 改名しちゃったり、いろいろ »