最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 改名しちゃったり、いろいろ | トップページ | きょうの注目事項(^^; »

2005年8月16日 (火)

きょうの中華新聞 ほか

今朝の台湾リンゴ日報に、アランの話題が出てました。

柯有倫日本借神力(写真)

この前、「戦神」のミニコンサートで来日したときに、豊川稲荷にお参りしたんだそうで。
いやあ、何かもうドキドキ?
いよいよ、デビューアルバムの発売日が迫ってきましたね。
とりあえず私は、日本の某ショップさんの近日入荷告知を信じて(!?)、あせらずまったり待ちたいと思っております(^^;

続いてチェン(陳柏霖)くん

民生報 陳柏霖 挑戰星爺扮孫悟空(写真)

以前別記事でも取り上げられていた、チェンくんが赤い髪の孫悟空を演じる「情癲大聖」。
いよいよ撮影が始まるみたいです。
謝霆鋒さん、蔡卓妍さん、陳柏霖くん、梁洛施さんを初め、実力派な方々を客演に加え、音楽には久石讓さんも参加するんですか?
何か、すごい映画になりそうです(^^;
監督は、以前周星馳(チャウ・シンチー)さん主演の孫悟空映画「大話西遊」でも監督を務めた劉鎮偉さんみたいなので、当然アクションバリバリですよね?(西遊記ですし(^^;)
いやー、今から公開が楽しみです。

ここだけの話、余計なお世話ではありますが、アクションに挑戦するんだったら、もうちょっと体を絞った方がいいと思うよ(^^;>チェンくん

掘り起こした少宗

2005/8/4の記事

民生報 郭碧婷:藍正龍有型 卻不愛這型(写真)

どうもXデーは8/4だったみたいで(^^;
3日の日に、事務所を移籍すること、改名することなどとあわせて、今までの事務所に対する不満をぶっちゃけトークなさってたのね。
で、それをある新聞は単独記事として扱い、ある新聞は別記事のおまけとして扱ったと(^^;
とまあそんなところでしょうか(^^;
新しい事務所は「周子娯樂」というんでしょうか。
これからは、林依晨さん記事でおなじみの經紀人、小豫さんのお世話になるのですね?(多分(^^;)
心機一転でかけたパーマは、木村○哉さんをイメージしたそうで。。。って、本当にそうなの(^^;?(微妙。。)

頭文字D

ジェイ(周杰倫)の舞台あいさつ付試写会は8/29に決定したんですね。
写真集にCDと次々にリリースが決まっているみたいですし、いよいよ本格的に上陸するんでしょうか?>ジェイの波

« 改名しちゃったり、いろいろ | トップページ | きょうの注目事項(^^; »

コメント

ご無沙汰してます.
中華記事を検索するのはけっこう大変な作業ですが
ほーこさんの所に来れば,いつでも最新情報がたくさんあるのですごく嬉しいです!
少宗が改名することをここで初めて知りました.
髪の毛もくるくるしていて,だいぶイメージチェンジした感じですね.
「世宇」ですか...
私の勝手なイメージですが,なんだか前より男っぽい名前のように感じます.
少宗の方が,すごくかわいいイメージです.
でも,俳優としては可愛いという皮を破って新たなイメージを作っていくことも必要ですよね.名前が変わっても今と変わらず応援していきます!!

>みーかさん
こちらこそ、ROMってばかりですみません。
 
少宗、今が正念場って感じですよね。
これからの仕事の選び方次第で、彼の今後の方針がきっちり見えてくるような気がします。
もちろん私も、引き続き応援します!

ほーこさん、いつも、どうやって情報収集を
しているのですか?
全部の記事に目を通してらっしゃるのでしょうか?
すごいですね! 何がすごいって、やっぱり、
中国語の翻訳力でしょう。
私は、ほーこさんからの情報に助かってますが、
検索するだけでも、大変なのに、翻訳までされている
訳ですから。 本当に感謝、感謝です。
それにしても、少宗くんの新しい芸名に馴染めて
ません。 あるはずもないですが、もし、道で
バッタリ会ったら、絶対「少宗!」って、叫んで
しまう事でしょう;

>ちいさん
いやいや、私なんかまだまだですよ。
正直、大陸系の新聞はあまりチェックしていませんし(^^;

私もちいさんと同じく、多分「少宗」と呼びかけてしまう口ですわ、きっと。
少しずつでもスイッチしていかなくてはね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5496215

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞 ほか:

« 改名しちゃったり、いろいろ | トップページ | きょうの注目事項(^^; »