最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 香港明星は電気鼠の夢を見るか? | トップページ | ロイ・チウくんの今後 その2 »

2005年8月24日 (水)

きょうの中華新聞 ほか

もう数日前のこと、台湾からアラン(柯有倫)のアルバムを発送したとメールが届きました。
何か知らないけど、ポスターがついているらしい(^^;
あれか、あのHPのあの図案なのかい?
っていうか、我が家(私の部屋?)にはポスター貼れるようなスペースなど、もう残ってないんだけどなぁ(^^;

というわけで(?)、アランな話題。

台湾リンゴ日報 柯有倫坐貨櫃走唱(写真)
聯合報 柯有倫 坐拖拉庫唱全台(写真)
新力新聞 「柯有倫拼了!貨櫃巡迴簽唱會」全省走透透,重現貨櫃演唱的超級魅力!(写真)

写真屋さんサイト tungstar 

8/27から始まるプロモツアーの移動用トラックができてきたそうで。
何かアルバムのポスター撮りのときに比べて浅黒さが消えてしまったせいか、トラックと一緒に写ってるアランが別人みたいに見える。。。のは私だけっすか(^^;?
(何か人のいい、あんちゃんみたいだ。。。)

新聞各紙、いろいろと内装写真や、その設備などを紹介しておりますが、よーく見てごらん(^^;
日本SON○さんから提供されたというその移動用のトラック、思いっきり外側に描かれている広告は「PSP」ですから(^^;
なんていうか、その。。。抜け目ない。。よね(^^;?
プロモ演唱会の参加者には、抽選で「PSP」が当たるみたいだし。。
これってアランと「PSP」のコラボツアー?
っつーか、そこまでやるなら、ちゃんと台湾地区の代言人(CMキャラ)として契約してやってくださいませんかね?>日本SON○さん
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^;

新力さんのアランのHPには、新しく「哭笑不得 120秒MV」がUPされております。

stars.udn.com のアラン特集ページはここ

おまけのチェン(陳柏霖)くん

民生報 陳柏霖扮大俠 先學吐滷蛋(写真)

今度は、田中麗○ちゃんと日本映画「Triping」で共演します。(監督・カメラマンは、台湾スタッフ)
撮影は上海で、内容は純愛映画だそうな。
しっかし、ほんとに仕事途切れなしだね、チェンくん。
今回の映画では、古代言語を話す必要があるらしく、非常にその発音に苦労しているもようです。
って、何だ、時代劇なの?
チェンくんが扮する「大侠」とは、義を好み勇敢で、強きを挫き弱きを助ける、華人固有の文化に裏打ちされたものだそうです(^^;
「Triping」は、例えていえば「グリーン・ディスティニー」のような映画だそうで。
って、それ本当に日本映画なの?
ちょっとにわかには信じがたい気もしますが(^^;

も一つおまけの兄ちゃん

8/23の記事

自由時報 暴龍 猛吃NG被轟成豬頭(写真)

「白色巨塔」撮影中の兄ちゃんですが、台詞中にたんまり盛り込まれている医療用語にたいそうてこずっておられる御様子です。
NG連発で、現場で恐縮しているみたい(^^;
頑張れ、兄ちゃん!

« 香港明星は電気鼠の夢を見るか? | トップページ | ロイ・チウくんの今後 その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5622929

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞 ほか:

« 香港明星は電気鼠の夢を見るか? | トップページ | ロイ・チウくんの今後 その2 »