最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 中華新聞いろいろ | トップページ | またしても、いろいろ »

2005年8月31日 (水)

閑話休題

きのうから、ずっとPCと戦っている状態です(^^;
デジカメに附属していたソフトを使おうとしたらエラーが発生し、自分で試行錯誤してみたのですがおさまらず、サポートに電話を入れたのが今朝のこと。
で、サポートに言うとおりにしたら、事態が悪化したじゃんか、もう!

無理にそのソフトにこだわらなくもいいものを(^^;
何か、やり始めると止まらない性格?
というわけで、きのうは全く新聞も読んでおりませんでした(^^;

HDCさんのメルマガによると、ショーン・ユー(余文樂)さんと、エディ・ポン(彭于晏)さん、レイニー(楊丞琳)が出演した、台湾版「あすなろ白書(愛情白皮書)」は10/19より放送とのこと。
「雪天使」といい、HDCさんもなかなか渋い選択をなさいますね。
今から放送が楽しみですわ。

« 中華新聞いろいろ | トップページ | またしても、いろいろ »

コメント

ホームドラマCH私見れませ~ん(T T)入っちゃうか?どれだけTVにお金かけてんだろう・・・やばいです。
「愛情白皮書」=「あすなろ白書」と知り日本版のイメージが強い為見なかったんですよね、今ならショーン気になるしレイニーもお顔なじみになったことなので見たいです。

>Ma.mamaさん
きっとそのうち、日本版のDVDが出ますよ。
「雪天使」がそのパターンですからね(^_^;
それまで、しばしの我慢、我慢。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5725049

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 中華新聞いろいろ | トップページ | またしても、いろいろ »