最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの注目事項(^^; | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年8月18日 (木)

華流の津波(^^;

華流は、すー(F4)祭りが一段落したと思ったら、今度はジェイ(周杰倫)祭り、そして引き続きどうもチェン(陳柏霖)くん祭り、小美(賀軍翔)祭りとそのすそ野を広げていくらしい。
っつーか、こう広範囲になるともう追い切れませんが、何か(^^;?

全然知らなかったんですけど、チェンくんも日本で写真集を出すんですね。
発売元はソニー・マガジン○さん。
既に特設サイトもできてました。

Tシャツ付5250円、本体のみは2940円という値段設定は、まあお手ごろ価格なの?
(すーの@TOKYOが財布に優しい値段とはいえなかったからね。。(^^;)

オフィシャル情報サイトはこちら
パルコアートさんでの写真展も決まってます。

そして、極めつけが近畿日本ツーリス○さんが窓口となって行われる、「about love/関於愛」ジャパンプレミア
お値段は韓流イベント並み(!?)ですね。
せっかくだから、映画も(東京編だけでも)上映してくれればいいのに、メイキング上映だけだなんて。(ちょっと不満)
プラス、個人的には、もう少し来場者プレゼントを何とかしてほしい感じはしますが、参加希望者ではないので(!)注文はこの辺で(^^;
14日の試写会には舞台挨拶もあるんですね。

「about love/関於愛」のプロデューサーさん(日本の方です)は、先日の殴打事件でチェンくんが降板した「單車上路」のプロデューサーでもあるんじゃなかったかしら?
後がまとして選んだ、李國毅くんの方が演技がうまいなんていうスタッフサイドの(負け惜しみ?)コメントが中華新聞に掲載されてましたけど、そこら辺のしこりはないんでしょうかね?
ちょっと心配しますけど。

「about love/関於愛」のオフィシャルサイトはここです。

« きょうの注目事項(^^; | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5524810

この記事へのトラックバック一覧です: 華流の津波(^^;:

« きょうの注目事項(^^; | トップページ | きょうの中華新聞 »