最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | 到着 »

2005年8月25日 (木)

ロイ・チウくんの今後 その2

きょうの中華新聞に、9/5に台視で放送が始まるロイ・チウくんの新ドラマ「風中戰士」に絡めて、彼の今後の動向についての記事が出てました。

台湾リンゴ日報 邱澤不續約暫別螢幕(写真)
星報 邱澤 風中戰士三角戀(写真)

芸能界引退については、元マネージャーの辛誌諭さんが否定されてますが、所属事務所のドリアンとの契約が満了。
ロイくんは、継続契約を結ばなかったみたいです。
何でもロイくんの向かいたい方向と、市場の彼に対するニーズに隔たりがあるらしくて。。
って、そろそろ辛誌諭さんのコメントじゃなくて、本人の談を聞きたいものですな(^^;
彼がどこにこの先向かって行きたいのかをね。

ちなみに気になる(?)彼の経済状況ですが、仕事をセーブしたまま兵役に突入したとしても、そもそも彼はあまりお金を使うタイプの芸能人ではないので、心配はいらないそうです。(辛誌諭さん談)

新ドラマ「風中戰士」は、テコンドーのお話みたいです。

おまけのピ

8/24の記事

北京娯樂信報さんによると、今度は百事にピ(Rain)くんが参入するもよう(^^;

韓星Rain人氣飆升 有望天價加入鉅星廣告陣容

しかし、また集めたねぇ>ヤセマッチョ系(^^;(8/26 訂正)
ヴァネとピくんで胸板対決でもする?
あ、ダンス対決という手もあるな、ってだれもそんなの望んでないか(^^;
ピくんは久々のドラマ復帰でK1選手の役を演じたみたいで、また一段と鍛えたみたいですよ。

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | 到着 »

コメント

ロイ君またまた、方向性の違いですか、余程アイドル路線に抵抗があるのですね。彼は主役よりも脇役で目立つようないい役者になってほしな。しかし、中華は映倫がきついとはいえ「バスケットクラブ」も我等F4kenの「天空の城」いつやるんでしょうね?
ピのpepsi入り私も読みました<ソフトマッチョ>そのことば気に入りました、ナイスです。「一重の悩殺微笑み」に鍛えているけれどムキムキじゃないボディー。F4と並んだピを早く見たいわ
9/23はバネとjerryのコンサートのようですね。ピの紹介はないかしら?

>Ma.mamaさん
ロイくん、いろいろ思うところがあるみたいですね(^^;
日本の企業も、台湾の「タッ○ー」みたいな売り方をしようとしていた節があるので、多分彼の日本進出は(別路線を提示しない限り)むずかしいでしょうね。
「天空の城」は、すーのマネージャーさんが、fansが中視にリクエストを入れてくれと頼むくらいだから、まだ予定が全くたってない状態なんですかね(^^;
どうしたもんだか(^^;

「ソフトマッチョ」については、書き込んだ後定義を調べてみたら、ある程度の脂肪もついてなきゃだめだった(?)みたいで(^^;
トレーニングで鍛え上げた、痩せてるのに筋肉ついてる体型は「ヤセマッチョ」というのが一般的らしいです(^^;
どうもすみません。

いくら定義でも<やせマッチョ>はないわ、マッチョに<やせ>はいただけません。
ちっともたくましさが感じられない。
ピの笑顔に鍛え過ぎない、いい体には<ソフトマッチョ>ですよ
言葉は生き物、日々変化はつきものです(勝手にかえるな)
キャハ

>Ma.mamaさん
何となく言葉の感じからして、
ソフトとハードでいいじゃないかと思うんですけど
小太りくんも自分をソフトマッチョと定義づけする場合があるようで。。
ソフトじゃなきゃ、ライトという手もあるのかな?
ライトマッチョとヘビーマッチョ。。。。
何だかなぁ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5627106

この記事へのトラックバック一覧です: ロイ・チウくんの今後 その2:

« きょうの中華新聞 ほか | トップページ | 到着 »