最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 整理整とん | トップページ | ただいま掃除中です »

2005年8月27日 (土)

いろいろ

どうも季節的に、過ごしにくい季節になりつつあるようで(^^;
ちょっと体調崩してます。
って、季節的な問題だけじゃなくて、夜中にDVDなんか見てるせいもあるんだろうけれども。。
(それも香港映画「鉄拳高」(^^;)

てなわけで、昨晩はレンタルしてきたニコ(謝霆鋒)ちゃんの「鉄拳高」を観賞いたしました。
正直、タイトル(邦題)から「火山高」みたいな映画を連想していたのですが、もっと甘口でしたわ。。(^^;
青春って感じ?
最初のうちは、馬鹿馬鹿しさの方が勝って非常につまらなかったのですが、ラストの方は結構おもしろかったかも。
そんなアホな、的おもしろさ。
やっぱり香港映画ですね(^^;

今回の拾い物は、エド役のスティーヴン・フォン(馮徳倫)くん。
ニコちゃんと並ぶとデコボココンビで、ちょっと可愛い(^^;
(ちょっと、見方によっては岡本健○くんにも。。。見えないか?)
発売元はこちら
機会があれば、どうぞ。

すー@TOKYO メイキング

今さらではありますが、「娯楽@亜州」で放送されたすーの@TOKYO メイキング映像を見ました。
(「鉄拳高」に引き続き。というわけで、時刻は深夜3時ごろ(^^;)
私的ツボは、ヴァネスinあんぱん○ンとエレベーターボーイな兄ちゃん。
ロケに出くわした方たちは、さぞかしびっくりしたことでしょう(^^;
そして、もう1つおまけが兄ちゃんinあんぱん○ン。
これは、カメラが寄ってるにもかかわらず、最初だれだか全くわからなくて(^^;
思いっきり笑ってるんだけど、見方によってはちと怖い気も。。

  (ご興味のある方だけ、順番にどうぞ(^^;)

きのう拾って放置していたニュースたち。

民生報 柯有倫發片 方文山友情相挺(写真)

方文山さんのお顔、初めて見たかもしれない。。

台湾リンゴ日報 賀軍翔迷元斌不給勇樣面子 老闆才返韓 變心美型男(写真)

Misshaの宣伝のお仕事についての記事。
10月には来日して、ファンミを行う予定だそうです。(まじでか!?)

小美(賀軍翔)の公式サイトでは、小美が日本語で書いたメッセージが公開されております。(NEWSコーナーにて)

「愛情合約」の日本版DVD、H○Vさんで既に予約始まってました。

本日拾ったニュースたち

自由時報 仔仔深情藏不住 拍戲現場曝光

仔は、青島の食べ物や気候になじめず、発熱のためドラマの撮影をお休みしているようです。
いくら病人役とはいえ、これ以上痩せるのはちょっと。。
心配なところですね。

自由時報 王傳一劈腿? 和鄭佳瑜暗交兩年

傳一に新たな恋の予感?
何でもいいけど(?)、しばらくそっとしておいてあげなよ(^^;

« 整理整とん | トップページ | ただいま掃除中です »

コメント

ほーこさん次が見たくなる気持ちよーくよーく分ります。
でも、寝不足は体にきますよ、お体大事になさって下さい。

jerryアンパンマンの中に入ったんですか!?
付録のDVDには入ろうとしてやめたjerryしかなかったですよね
2番てはやっぱりインパクト薄かったか・・残念(笑)
しかし貴重な画像ありがとうございました。
仔仔体調悪そうですね、痩せると風邪引きやすいんですよね
経験済み、今はみごとな リバウンド(爆)
学校もあるし早くよくなること祈るばかりです。

賀軍翔ファンMですか???華流のためにも加油!!

幽霊写真のようなアンパンマンJerryに爆笑!大切に保存しておきたい一枚です。
小美も来日するのですね~~。なんだか素晴らしい台湾芸能の活躍。
仔仔は痩せるか、太るかで、もみちゃん(筋肉まん)には、なれない体質が可愛いっすね~。
そして、アラン様~。HPによると明日はHIT FMのHIT DJをするようですが、仕事で聞けないのがとても悲しい~。もし、明日HIT FMを聞かれたら、感想など載せて下さ~い。
夏バテには冬瓜と、今日スーパーで四個も買って帰ったら、帰り道、手がもぎれるかと思いました。ほーこさんも冬瓜食べて芸能活動(?)頑張ってください~

>Ma.mamaさん
兄ちゃん、あんぱん○ンに入ってるんですけど
光りの加減でしょうか、非常に識別しにくかったです(^^;
私は最初仔かと思いましたもん。
華流、次々波が襲ってくる予感です(^^;
とりあえず、流されないように気をつけたいと。。。(?)
 
>minguwuさん
アランくん、まずは好調な滑り出しみたいですね。
でも、CDやMVの彼と、イベントなんかで動いてる彼のイメージに少々隔たりがあるのが気になります(^^;
(ニュース等で見る彼は、ほんとに人のいいお兄ちゃん風なので)
夏バテには冬瓜なんですか。
じゃあ、あした買い物に行きますね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5661864

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 整理整とん | トップページ | ただいま掃除中です »