最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ただいま掃除中です(BlogPet) | トップページ | 閑話休題 »

2005年8月29日 (月)

中華新聞いろいろ

夜は大分涼しくなってきたと思ってたのに、きょうは朝から暑いです(^^;
秋はまだか。。
ああ、気力がなえていく。。

というわけで、気になるニュースたち

仔仔っていうか、柴Pインタビュー

新浪 視頻:柴智屏回應仔仔戀情 稱可以豐富表演經驗
相変わらず、めちゃめちゃ動画重たいし(うちだけ?)
何か途中でめまいがして、寝そうになっちゃいましたよ(^^;

8/28の記事

兄ちゃん

聯合晩報 言承旭、達叔 開房間講戲(写真)
新浪 言承旭拍《白色巨塔》壓力大 與吴孟達開房講戲(写真)

キャスト内に大先輩がたくさんいらっしゃるので、兄ちゃんはとてもプレッシャーを感じながら演技しているみたいです。
いい機会だから、いろいろ教えてもらえるといいねえ(^^;

アランくん

新浪 柯有倫簽唱會上 蔡依林送紫水晶為他打氣(写真)

27日のイベントについての記事です。
ジョリンがプレゼントしたアメジストドーム、でかっ!
みんなに可愛がってもらってるのね。
それって、すっごくいいことですよね。

ジェイ(周杰倫)

ついに来日ですか。
アジパラさんでは、単独インタビューなども行うみたいですよ。

« ただいま掃除中です(BlogPet) | トップページ | 閑話休題 »

コメント

ん~~本当にJerryはプレッシャーを感じているのだな~と写真を見て思いました。大スターとは思えないイケてないファッションですね~。オレンジ、真っ青の色の組み合わせに、赤いベルトでノックアウト~!そのせいかアランが眉吊り上げ、大きな口を開けて雄たけびをあげているではありませんか~。(と勝手な解釈をしている私)
今日中華ニュースを見てショックなことが、、。結構お気に入りのDUNCAN様が警察の取調べを受けたではありませんか~。麻薬を所持してなくてよかった~。もう二度と悪い人とは付き合ってほしくないです~。

いいめちゃめちゃ動画を演技したかったの♪


>minguwuさん
大爆です(^^;
って、あの衣装BENCHじゃないのかな?
ほら、兄ちゃんってまじめな代言人だから。
なんでも「白色」の舞台になってる病院のセットに
BENCHのポスター貼ってあるらしいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5692053

この記事へのトラックバック一覧です: 中華新聞いろいろ:

« ただいま掃除中です(BlogPet) | トップページ | 閑話休題 »