最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ロイ・チウくんの今後 | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

2005年8月23日 (火)

香港明星は電気鼠の夢を見るか?

タイトルに深い意味はないです(^^;
ほんの思いつきだけで(^^;(^^; (わかる方だけ、ネタ元を御推察ください(^^;(古典SF小説です))

というわけで、本日の台湾リンゴ日報の記事をどうぞ。

謝霆鋒當龜爸 瘋癲壓歌迷 演唱會秀刺青 餵7歳爬蟲女兒(写真)

こちらでは久々登場のニコちゃんです。
演唱会を行ったわけですが、アルバムのジャケットにも登場したカメさんを舞台上へ上げたり、客席へダイブするなど、かなりハメをはずしたステージだったもよう。
台湾リンゴさんには「鬼月(農暦7月のこと)」には狂人が多いとまで書かれてます(^^;

衣装的に、日本人として目をひくのは、ニコちゃん御着用の黄色い着ぐるみでしょうか(^^;
(写真4枚め)
なぜあのセレクトを?
ちょっと本人に聞いてみたい気もしますが(^^;

ダイブの様子などは写真屋さんサイトで tungstar 

仔仔な話題

星島日報 仔仔大S情侶档狂賺日圓(写真)

星島さんには、先日終わったオークションの話題が紹介されてました。
「深情密碼」の撮影で、青島には1カ月の御滞在予定だそうで。
仔仔の日本版ソロアルバムが10月19日発売であることや、大Sの写真集(日本版)が10月発売予定(暫定)であることも紹介されております。

蛇足

何気に「ロボコン」をレンタルして見ていたら、「藍色夏恋」の予告が入っておりました。
チェン(陳柏霖)くん、若っ! そして、青っ! ついでに細っ!
まあ、「ロボコン」中の小栗くんも青い感じでしたけどね(^^;
(どちらかといえば、好きです。青いの。)

« ロイ・チウくんの今後 | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

コメント

深で藍色夏恋などをダイブしたかった。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5604448

この記事へのトラックバック一覧です: 香港明星は電気鼠の夢を見るか?:

« ロイ・チウくんの今後 | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »