最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ロイ・チウくんの今後 その2 | トップページ | 整理整とん »

2005年8月25日 (木)

到着

きょうは、朝から子連れでスターウォーズを見に(^^;
長かった。。
でも、不思議とエピソード4が見たくなるようなエンディングでしたね(^^;
最後の方のライトセーバーのやりとりには、ドライアイがチカチカしちゃいました。

帰りに映画館の入り口で「頭文字D」のチラシをget。
(いつの間に地元映画館での公開決まったんだか(^^;?)
残念ながら前売り券にペーパークラフトはついてませんでした。

その後、慌ただしく家へ帰ってきたらアラン(柯有倫)くんのCDが到着してました。
CDの中に、27日からのプロモツアーで使う、PSPの抽せん券が入ってたー(^^;
いや、いかないし台湾(^^;
大盤のパッケージは、なかなかいい感じです。
中身は、今晩にでも聞きます(多分(^^;)

以上、簡単に御報告まで(^^;

« ロイ・チウくんの今後 その2 | トップページ | 整理整とん »

コメント

新しい「CHAI」が届いたので見てたら、モデル出身の劉智豪(
トニー・リュウ)ってイケメンが載ってました。
美人です!『百屋之恋』(・・これも阿潤東主演)がデビュー作らしい。・・・かっこいいんですけど!
ほーこさんのプロファイルにはいってる?
知ってたら教えてくり!

>zuzuちん
劉智豪くん、デビュー作からも何となくわかると思うけど(^^;
ドリアン所属タレントさんですわ。
デビュー作は、もしかしたら「百屋之恋」じゃなくて
「白屋之恋」ではなかろうか?
多分、公式プロフィールに載ってなかったので
すっげー端役と思われ(^^;
 
ま、↓に暇があったら行ってみれ?
多利安事務所
http://www.dorian.com.tw/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5632425

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

» 頭文字D 評価額・1000円 [Blog・キネマ文化論]
●頭文字D・THE MOVIEを鑑賞。 家業の豆腐屋の配達でハチロク(AE86) [続きを読む]

« ロイ・チウくんの今後 その2 | トップページ | 整理整とん »