最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« インタビュー公開 | トップページ | 8月のスカパー »

2005年8月 2日 (火)

きょうの中華新聞

きょうの中華新聞を見てびっくり。
義達くん、倒れとるやないかい!

台湾リンゴ日報 黄義達掛病號 演唱會幻滅(写真)
星報 黄義達病倒 個唱恐取消(写真)

台湾リンゴによると、(この前ここでも紹介した署名集めの)イベントのときに長時間炎天下に立ちんぼだったり、ここのところ演唱会のための曲づくりで徹夜続きだったりしたことが引き金で、急性胃腸炎を起こしてしまったんだそうです。
せっかく6万人もの署名を集めて実現させようとしていた演唱会も、現在のところ、開催は微妙な感じみたいですわ。
所属レコード会社の新力さんは、虚脱状態が続くようであれば、中止もあり得るとコメント出してます(T_T)
記事によると現在の義達くんの食生活は、少しばかりトーストを食べ、ソーダ餅(蒸しパンみたいな食べ物らしい)と電解質飲料(ポ○リみたいな?)で体力を補充している。。。っていいんかいな、そんな食生活で。。。(炭水化物多過ぎじゃない?)
事務所側は、「出掛けない、歌をつくらない、寝る」という3つのお約束を義達くんに迫っているみたいですが、食生活の面倒もどうか見てあげてくださいよ。
栄養があって、胃に優しい食べ物、いっぱいあるでしょ!?
※ ちなみに、義達くんが病院に駆け込んだ日の夕食は、おみそ汁と少量のお刺身だそうです by日本料理店
義達くんが、これをきっかけに日本料理をきらいになったりしませんように。。(^^;

おまけ

7/31、香港では、中視でも放送していた「小魚兒與花無缺」の打ち上げパーティが開かれていたそうです。
で、以下の写真たち。

  a-starphoto

どうでもいいけど、ニコちゃん(謝霆鋒)の持ってる扇は何であんなにでかいんでしょう(^^;?
何度も何度も投げ上げて、ニコちゃん一芸を披露してるんかい(^^;?

も一つおまけ

撮影進んでます「白色巨塔」。SAYAさん、ついに頭を剃りました。

聯合報 SAYA光頭 暴龍:媽呀(写真)
TVBS 演出「白色巨塔」 Saya為戲剃光頭(写真)

聯合報によると、兄ちゃんは、開口一番「お母さん!」とSAYAさんを呼んだそうで(^^;
SAYAさんも突っ込んでますけど、それってどういうこと?
まさか兄ちゃんのお母さん、頭剃ってるわけじゃあるまい(^^;?

« インタビュー公開 | トップページ | 8月のスカパー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5286944

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« インタビュー公開 | トップページ | 8月のスカパー »