最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« HP更新とか中華新聞とか | トップページ | イベント2つ »

2005年8月11日 (木)

きょうの中華新聞

もうすぐお盆ですね。
だんだん人が動き始めた感じで、夏の終わりが近づいてきたという気がします(^^;

さて、きょうの中華ニュースですが、きょうは黄義達くんのお誕生日ということで、まずは義達くんの話題から。

星報 黄義達 7萬歌迷挺開唱(写真)
台湾リンゴ日報 黄義達破冰 成功開唱(写真)

先日、義達くんが胃腸炎で入院した際に、所属レコード会社側が、義達くんの個人演唱会の開催中止を検討しているといった旨の告知をしたのは記憶に新しいところですが、今回はその後のお話。
そもそも義達くんが倒れたのだって、6万人のfansの署名を集めてまで開催を実現させようと頑張っていた個人演唱会が原因だったわけですが、レコード会社の発表後、ますますfansの嘆願署名が激増して、ついに今度の日曜日の夜に劇場での個人演唱会が実現の運びとなる、といった記事です。
というわけで、まずは大きな氷の彫造のプレゼント(いらなそう。。(^^;)
当日は、ご両親もシンガポールから応援に来るそうな。
加油! 義達くん!

お次は小美ニュース(^^;

聯合報 賀軍翔:不要下載惡魔(写真)

視聴率も好調な小美(賀軍翔)とレイニー(楊丞琳)の「惡魔在身邊」ですが、まだ正規なVCDが発売になっていないため、放映された番組を録画したファイルがネットに掲載されて、不正ダウンロードが横行しているもようです。
とりあえず、fansは著作権を尊重することを心がけてほしいなど、記事中、小美がいろいろ語っております。

きのう「惡魔」の公式サイトを覗いたら、新たに予告編がダウンロードできるようになってました。
いやーん、みんなかっちょいいー!
VCD出たら、多分買います。いや、間違いなく買います。
っていうか、日本でも放映してください。
お願いしますー。

というわけで、傳一ニュース(^^;

星報 王傳一 念念前女友(写真)

ことしの情人節は、ひとり身で寂しいそうです(^^;
写真は、メーガン(賴雅妍)も出ている「好美麗診所嘿哈!」に客演した傳一くん。

最後がチェン(陳柏霖)くん(^^;

台湾リンゴ日報 陳柏霖不敢摸梁洛施嫩奶(写真)

「虫不知」記者会見、終わりました。
チェンくんは、共演女優さんと恋のうわさもたっていたんですね。
それについては、あくまで「兄妹」のような仲だと弁明されておりますわ。
(劇中)彼女の胸を触ってるように見えて、実は触ってない。
て、いうか、小さくて触りようがないって、それは余りにも失礼よ、チェンくん(^^;
ウルトラマンの衣装は、下半身が。。。だったそうです(^^;

« HP更新とか中華新聞とか | トップページ | イベント2つ »

コメント

今日の戦神、零パパが回想で出てくるシーンがあったよん。
やっぱり、傳一だ~~絶対。

>zuzuさん
おはよー。
今朝の再放送で確認しました。
うん、どっから、どうみても傳一。
間違いない(^^;
よく見ると、最後のキャストのテロップにも
ちゃんと名前が!
今まで、思いっきり見落としてたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5409735

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« HP更新とか中華新聞とか | トップページ | イベント2つ »