最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« イベント2つ | トップページ | イベントその後 とか »

2005年8月13日 (土)

きょうの中華新聞

暑いっす。暑くて脳みそとろけそうです(^^;

今朝の台湾リンゴに、アラン(柯有倫)の「零」のMVの話題が出てました。

柯有倫拍MV 憶蛋蛋危機(写真)

このタイトル、最初なんのことだかわからなかったんですが、記事を読んで理解しました(^^;
今回MVの中で、アランが扮していたのはボクサーってことでよかったんかな?
その割には、グラブもつけず素手のアクションが満載だったようですが。
記事中では、6人の巨漢とアランが戦うさまは、まるで映画「ファイトクラブ」のようだと紹介されてます。
アランはその昔、アンディ・ラウ(劉德華)が主演した映画「藍血人」(SF?)にも出てたんですね。
大事なところはちゃんとサポーターで守りましょうというのは、タイトルにも通じるそのときのエピソードです(^^;

同種の話題が民生報さんにもありました。

柯有倫 等6年終出輯(写真)

アルバムの発売日、5566とかぶってるんですね。
まあここは、先輩の胸を借りるつもりでどーんと行くしかないね。

気になる「零」のMVは、Yahoo!台湾さん(アランのページ、新曲試聴コーナーにて)でちらっとだけ見ることができます。(30秒くらい(^^;)

話題その2(^^;

星報 柯有倫來電「零」聲 超過50萬人次下載

「零」の携帯の着メロダウンロードが、50万人を超えているという記事です。
着メロ!?
私にとっては、まさに目からウロコって感じでした(^^;
というわけで、私もさっそく日本の中華コンテンツ(「enjoy china」さん)からダウンロード。(有料サイトです(^^;)
ついでに義達(黄義達)くんの「專屬密碼」も一緒にダウンロードしてきました。

さて、どっちを着メロに設定しようかな(^^;

« イベント2つ | トップページ | イベントその後 とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5449272

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« イベント2つ | トップページ | イベントその後 とか »