最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 華流の津波(^^; | トップページ | きのうの中華新聞 »

2005年8月19日 (金)

きょうの中華新聞

本日は、我が家のチビスケが発熱のため、ひたすらバタバタしております。

そういえば、
ちーりんさんが落馬により骨折したのは記憶に新しいところですが、本日の新聞によるとマドンナも落馬して骨折してしまったんだとか。
お馬さん、つぶらな瞳で可愛いのにね(^^;
(実家の近所に乗馬クラブあります)
夏休み、乗馬にチャレンジされる方は、くれぐれもお気をつけて(^^;

白色巨塔、撮影風景公開

まあ、注目ドラマだけあって、たくさん記事があること(^^;
とりあえず、その一端をペタ。
そういえば兄ちゃん、昔から結構下ネタ好きだったよね(^^;
(C-POPのときも言ってたし。。)

聯合報 一談志玲 暴龍滿臉笑意(写真)
台湾リンゴ日報 言承旭蚊子叫乾德門砲轟 説話有氣無力 前輩喝斥大聲一點(写真)
民生報 言承旭 想當婦産科醫生(写真)

写真屋さんサイト tungstar a-starphoto

アラン(柯有倫)な話題

本日、デビューアルバムの発売日でした。

新力新聞 柯有倫發片記者會歌神張學友意外現身為ALAN加油(写真)

記者会見には、お父さん代わりで張學友さんが御出席。
やっぱりこういう点は恵まれてますよね。>お父様の力(^^;

« 華流の津波(^^; | トップページ | きのうの中華新聞 »

コメント

こんばんわ~はじめましてです。

私も昨日の記者会見と今日の記事を見ました。
阿旭はほんと下ネタ好きですよね。
C-POPのときも料理作りながら言ってましたよね~
C-POPは完全保存版にしてDVD化してます。ウフ。

なんだかあの顔で言うの反則ですよねっ。

Aran,加油!
コネも実力のうちだ!利用できるもんは何でも使っちゃえ!

>soraさん
はじめましてー。
兄ちゃん、昔も今も変わらないというのは
まあ、いいことでもあるんでしょうね。
(下ネタに磨きがかかるとちょっと困りますが(^^;)
 
よろしかったら、またカキコしていってくださいー。
 
>zuzuさん
アランくんは、兄弟いっぱいいるんだそうで。
いろんな意味で、華仔さんたちも気にかけてるんですね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5547113

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« 華流の津波(^^; | トップページ | きのうの中華新聞 »