最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« リニュいろいろ | トップページ | きのうの中華新聞など(BlogPet) »

2005年8月 1日 (月)

きのうの中華新聞など

きのうの民生報に「惡魔在身邊」な話題が出ていました。

楊丞琳 賀軍翔 以前戲外不講話(写真)

以前は、撮影以外では話もしなかった小美とレイニーも大分打ち解けていい雰囲気になってるそうです。
(変な意味じゃなくて(^^;)
レイニーは劇中歌「曖昧」のリリースのために新力(台湾SONY)に加入するんですね。
となると、MVとかも新力さんで見られちゃうのかな。
今からちょっと楽しみです。

ところで、「惡魔在身邊」の公式HPですが、やっと更新が進みまして、待望の(?)壁紙がダウンロードできるようになりました。
つくりもつくったり、全部で6種類。
(もちろん少宗の分はないです。あっても、あのビジュアルじゃ要りませんが(^^;)
御興味をお持ちの方は、覗いてみてくださいー。

おまけ
中国語会話さんのHPが更新されていました。
今夜の放送では、チェンくんインタビューの後半部分が流されるもようです(^^♪

« リニュいろいろ | トップページ | きのうの中華新聞など(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5257843

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの中華新聞など:

« リニュいろいろ | トップページ | きのうの中華新聞など(BlogPet) »