最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年8月10日 (水)

HP更新とか中華新聞とか

きのう、やっと我が家にも「AERA」がやってきました。
すごいっすね。
何か、雑誌が違うんじゃないかと思うような特集ぶりに、ちょっとびっくりしましたわ(^^;
やはり、台湾系明星さんの来日回数は、半端じゃなかった。。かも。

そして、日本版F4everさん、更新されてます。
インフォメによれば、9月の百事イベント、日本のFC分のチケットも確保しているとありますね。
やはり、そうでなくては、FCの公平感が欠けるというもの。
一体、何人規模くらいのイベントなんでしょうか。
幸運な当選者は一体何人出るのか、そこんとこ、ちょっと気になります。
(ちなみに台湾版F4everさんのHPも更新されて、すーたちの最新のお仕事情報が掲載されております。)

それから、いよいよきのうからHDCさんにて「戦神」の放送が始まったわけで(^^;
ちょっと気になってHPを覗きにいったら、「部屋へおいでよ」の放送予定が決定しておりました。
9/27 5:00~ 毎日(平日のみ)一挙放送だそうです。

というわけで(?)その他の中華新聞など(^^;

民生報 柯有倫 不忘周董音樂啓蒙(写真)

いよいよ19日の初のソロアルバムの発売日が迫ってきましたね。
アラン(柯有倫)にとって、ジェイ(周杰倫)はバスケット友達でもあり、音楽の師匠でもあるという記事です。

いま、新力さんのTOPページの動画付き広報は、アランと義達くんとROOSTERの3本立て。
新力さんの力の入れようがうかがえます。

台湾リンゴ日報 沈建宏組三小美男團(写真)

阪急のイベントで来日してくれた沈建宏くんが、3人組の歌って踊れるダンスユニットとして売り出すことになったもようです。
また、ドリアン(所属事務所)も思い切ったことを。。(^^;
ユニットの正式名は「元気」でいいんかな。「三小」とも呼ぶみたいですけど(^^;

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

ここいらは2日遅れの入荷なので、今日発売の予定でして・・・後で買いにいきます。
零、さっき見直してたんですが、今頃気がついたこと・・・
零の父の写真が出てくるでしょ・・
え~~~だれだっけ?と頭の中にひっかかってて、さっきやっと判明!傳一クン!王傳一じゃん!
写真だけの出演なの??

>zuzuさん
うっそーん。
それは見てない!
ぜひぜひ、チェックしなきゃ。
うーん、考えてみても台湾版DVDには、
零パパ(弟の方)は、回想シーンとかはなかったような気がするわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5391006

この記事へのトラックバック一覧です: HP更新とか中華新聞とか:

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 »