最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 自由人。。。 | トップページ | またしても、いろいろ(BlogPet) »

2005年9月 4日 (日)

やっぱりな(^_^;

いーじー!
まったく、どこまでも期待を裏切り続けるヤツだなお前は(^_^;
まあ、冒頭のニュースが「カトリーナ」だったところで、既にいやな予感は感じていたけどね。
もういっそのこと、長期にわたった取材VをDVDにして、売れ。
その方が、こちらとしても助かりますので(^_^;

というわけで、きのう、きょうとあちこちに見られたすー関連のニュースたちから抜粋。

聯合報 仔仔發了 青島當路霸?(写真)

fansの皆様、ロケ見学もいい加減にしておきましょう。。
ドラマが撮れなかったら、元も子もないんで(^_^;

星報 白色巨塔 拍攝進度龜速(写真)
星報 言承旭 不太鳥巨塔女人(写真)
民生報 張鈞甯手臂瘀青 暴龍加暴(写真)

「白色」、撮影遅れてるみたいですね。
兄ちゃんは、現場では余り話すこともなく、その話声はとても小さいとか。
撮影当初は太陽のようだとか言われてたのに。。。
プレッシャーに負けずに、リラーックスだよ、兄ちゃん。

« 自由人。。。 | トップページ | またしても、いろいろ(BlogPet) »

コメント

ほーこさん   こちらでははじめまして
rururuさんのところではいろいろと楽しいコメントで。
ほーこさんの名前を見つけポチッてみました。
今日の(昨日)のEZ TVは残念でなりません。
なので旭のきれいなお顔を見れていい夢が見れると思っていたのに・・・眠れなくレスしました。
またおじゃまします。zzz

兄ちゃんには、かつての貴乃花がそうだったように
メンタル面での有能トレーナーが必要だな・・・
「お前はすごい!かっこいい!何でもやれる!さあ、いってこい!」って常にいい意味でマインドコントロールしてくれる・・蔡監督がその役目やってくれなくちゃねえ・・・怒ったらつぶれるタイプだよ、へタレなんだから。加油!兄ちゃん!

>kerryさん
お越しいただき、ありがとうございます。
その後、ぐっすり眠れました?
まあ、いーじーでやってくれなくても
後番組でやってくれればいいんですけどね。
さて、どうするんでしょうか(^_^;
 
>zuzuさん
きのう、N○KEのCM見たんだけど
自己暗示っていう手もあるよね。
「俺はできるんだぞ、できるんだぞ」って(^_^;
きっと、ぎりぎりまで頑張ってる状態なんだろね、兄ちゃん。
少し肩の力を抜けばいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/5788218

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりな(^_^;:

« 自由人。。。 | トップページ | またしても、いろいろ(BlogPet) »